※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

実家にいます。おもちゃ持ってきてなくて外は雪。お絵かきとテレビ以外…

実家にいます。おもちゃ持ってきてなくて外は雪。お絵かきとテレビ以外で何かありますかね〜🤔ひまだなー。。

コメント

ゆっちゃん♡

チラシ丸めてしっぽにしてしっぽとりゲームなどしてます!笑

コピーキャット

youtubeの赤ちゃん ダンスで調べてレッツダンストゥギャザーって一緒に踊るとか、頭の上に布おいてこんにちはってお辞儀して落ちるの見せて爆笑させるか…紙丸めて投げあいことかですかねぇ(^-^;💦

ジョージ🐵

うちはハサミを紙で切って、テープを貼ってお花作ったり、工作してます!子供用のハサミに息子がハマってます^_^あとは小麦粉粘土ですかね!
この間いないいないばあでゆきちゃんが作ってたトイレットペーパーのミノムシも作りました♡

まめ

新聞遊びとかはどうですか?

だるまちゃん

小麦粉に油と水を入れて小麦粉粘土とか😋☀️

かぼちゃん

シールぺたぺた
おりがみ
小麦ねんど
ぬり絵
パズル
積み木
かくれんぼ(娘がカーテンにかくれてばぁってするだけですが😅)
風船ぽんぽん

などですかね🤔

ライオンと羊

ヤクルトやヨーグルト、ペットボトルにお米入れてマラカス作ったり、ペットボトルの蓋とってあったら積み木にしたり型はめしたり色々できますよ!