※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

37w2dの検診で子宮口が開いていることがわかり、病院で検査を受けました。赤ちゃんは元気で、次の検診が来週水曜なので、今回の受診は必要か迷っています。

受診するか迷っています‼︎
37w2dの検診で指一本分子宮口が開いていると言われました☺️
昨夜おしるしの様な茶オリがあり、念のために病院に電話したところ助産師さんに今から来る様にといわれ、行きました‼︎NSTと内診をしました‼️
NSTでは規則的な張りなし、内診は子宮口が下❔にあることと、痛すぎて私が腰を下におろせなかった❔ので、何センチ開いてるか確認してもらうことができませんでした💦

今日先生に診てもらえたら安心だねーっと助産師さんに言われたのですが、昨日赤ちゃんが元気なことは確認できており、おそらく子宮口が何センチ開いてるかの確認だけになりそうです。。。
来週水曜がまた検診なので、行く必要があるか迷っています。私への説明の時はチラッと水曜でもーとおっしゃってた様に思うのですが、付き添いの家族へは明日受診してーとおっしゃってました💦
陣痛来ず、子宮口の確認だけなら行かなくていいかなと私は思ってしまいまして💦

みなさんならどうされますか❔

コメント

来てと言われているなら行きますね☺️
どちらに行く事になっているのでしょう?

• みー

みー

病院です☺️
    昨日は先生ではなく、助産師さんに診てもらいました😊

• 2月2日

退会ユーザー

そうなんですね❤
    私なら行きますね😂

• 2月2日
  • みー

みー

電話をしたところ様子を見ることになりました💓