※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケニー
子育て・グッズ

9か月の息子がアンパンマンのお金を誤飲しました。ウンチから出ていないが元気で食欲もあります。出てくるか様子を見るべきです。

おもちゃの誤飲について教えてください😢
9か月の息子がアンパンマンわくわくクレーンゲームのお金を食べてしまったかもしれません😔
2歳のお兄ちゃんがおもちゃで遊んでるときに、いつもは必ず一緒に遊んでお金は手渡しで遊ばせてました😔
しかし、ちょっと目を離した隙に9か月の息子が、おぇってしていたので、背中を叩きました😔
ごくんと言ってそのあとは、笑いはじめました😔
お金の数が1枚足りないので食べちゃったと思いますが、4日目の今までのウンチからは出てきてません😢
ネットで調べたりおもちゃのHPにも、ウンチで出てくると書いてありました😢
もう少し様子見てれば、出てきますかね❓😢
息子はいつもと変わらず元気で、食欲も普通です😢

コメント

みー

うちも誤飲したかもと焦っていたら数日後改めて探したらあった!ってことがありました💦
もしかしたら別のところにあるかもしれませんし…心配だったら大きな病院の小児科にかかるのがいいかなと思います。

• ケニー

ケニー

回答ありがとうございます😔
    私もそう思い、周辺をずっと探してるんですが、今のところ出てきません😢
    また探してみます😔
    ありがとうございます😊

• 2月2日
  • みー

みー

心配ですよね😵
    かわった様子がないなら大丈夫だと思います。はやく見つかるよう祈っています。

• 2月2日
チャーリー⭐

念のため、病気に連れて行った方がいいのでは?

なければないで安心ですし、何かあっては遅いです。

以前、輪ゴムを飲み込んだが、1週間出てこなかったという方がいました。
さすがに病気に行ったようです。
その後どうなったかは分かりませんが…

参考まで。

• ケニー

ケニー

プラスチックのため、レントゲンにはうつりませんが病院行こうかと思います😔
    ありがとうございます😊

• 2月2日
Ⓜ︎

結構大きいですね💦
私ならすぐ病院に電話して様子見でいいのか、病院に連れて行った方がいいのか聞くと思います😵

• ケニー

ケニー

大きさ的にはおや指の爪くらいかと思います😔
    病院に聞いてみようと思います😢
    ありがとうございます😊

• 2月2日