※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
産婦人科・小児科

娘が鼻水ズルズルしているけど、他に症状はなく、小児科に行くか悩んでいます。車がないので徒歩かバスで行ける病院、明日は主人が休みなので下の子も連れていけます。皆さんはどちらの病院に行くべきでしょうか?

娘が鼻水ズルズルしているので今日は小児科に行こうと思っていましたが、かなり雪が降っているので悩んでいます💦
鼻水の他には症状がなく、昼間は元気です。
昨夜は何度か起きてしまっていました。
また、掛かり付けの小児科は私の足で徒歩で10分程度、何度か行っている小児科併設の耳鼻科は家の目の前のバスに乗って比較的病院の近くまで行くことが出来ます。
車は持っていないです。
この時期ですので他の色んな風邪をもらったりしないかも心配ですし、明日なら主人の仕事が休みですので下の子を一緒に病院に連れていく必要もないです。
皆さんなら病院に連れていきますか?
連れていくならどちらの病院に行きますか?

コメント

私なら明日旦那様が居るなら明日にします💦

今インフルエンザとっても流行ってるので小さい子を連れていくの怖いです。