mr1988
もし辞めた理由を聞かれて不利にならなそうなら書きます🤔
pinmama💓
職歴の欄今まで正社員のやつしか書いたことないです😳😳!
ママリ
次に応募するところに業種とか内容が関係してれば書いてうまい言い訳を考えます。関係なければ書きません。
退会ユーザー
私は職歴の欄は正社員で働いてた職業しか書いたことないです🤣
退会ユーザー
短期のパートだったとかなら書いてもいいと思いますが、自己都合で辞めた場合は長期間続かない印象なので書かなくていいと思います。
りか
仕事で人様の履歴書を扱ってますが、基本は3ヶ月以上した仕事は書いてもらってます。
学生時代のは別として、ですが。。
shoukichi☆
雇用保険をかけていたら書いてないとすぐバレるらしいですよ。
私は書きました。
-
8181☆
勉強になりました。回答頂きありがとうございます😊
- 2月2日
コメント