※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
ファッション・コスメ

エルベシャプリエのバッグを愛用している方いらっしゃいますか❓おススメ…

エルベシャプリエのバッグを愛用している方いらっしゃいますか❓おススメの素材と大きさを教えて下さい😊💕
明日、結婚記念日のプレゼントとして買ってもらえる予定なのですが、サイズを迷っています。
ホントはGPシリーズがいいけど、予算的にコーデュラナイロンかな…笑

コメント

もん

二つ持っています✨
どちらもナイロンのものですが、丈夫で長持ちしてて普段使いにならかなり使えますよ( ´﹀` )🎶サイズはMサイズのピンクとカモフラです★
次に買うならヴェルニの舟形トート(画像添付)狙ってます( ˙꒳​˙ )🎶
GPシリーズもいいですよね♡

• ピッピ

ピッピ

コメントありがとうございます😊今日見てきました!
    結果、先週発売したナイロンの限定色を購入しました✨
    GPも良かったですが、ナイロンの方が抜け感があって?良かったです♫
    ヴェルニもディスプレイしてあるのを見ましたがステキですね😉✨
    アドレスありがとうございました‼️

• 2月3日