※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
サプリ・健康

ダイエットを始めて約1か月。全く痩せません。これまではご飯大盛におか…

ダイエットを始めて約1か月。全く痩せません。

これまではご飯大盛におかず大量食べてたんですが、ご飯の量を普通盛りにしておかずも野菜類を中心にしたメニューに変えました。

筋トレとストレッチなど運動もしていました。(1日中子どもと一緒なので外にウォーキングなどには行けません。それでも家の中で出来る範囲で動いてました。)

なのに全然体重が減らないのです。

1度長い距離を歩かなきゃいけないことがあり、その日は500g減ってたのですが次の日は元に戻ってました…何故…。

何かいい方法はないでしょうか?

コメント

豆母

おかゆダイエットめっちゃ効きましたよ!

  • ちー1130

    ちー1130

    ありがとうございます。
    お粥好きなので良いかもです。毎食お粥にするんですか?

    • 2月2日
  • 豆母

    豆母

    私は毎食お粥にして2週間で3~4kg落ちました!でも結構飽きるのと栄養が偏るので、毎回味を変えたり1日2回昼夜をお粥にしたりでいいと思います😌✨

    • 2月2日
  • ちー1130

    ちー1130

    3~4㎏!凄い!私もそれくらい痩せれば元に戻るので(^-^;頑張ります!

    • 2月2日
まい

込み入ったことですが
元から標準からやせ型の人の方なら
すぐには痩せないかと😅

食べる時間とかも気をつけてみたらどうでしょう☺︎

  • ちー1130

    ちー1130

    ありがとうございます。
    痩せ型ではないです。太ってもいませんが、お腹の肉が気になる感じです(-_-;)

    夜8時以降は食べないようにはしてるんですが…

    • 2月2日
  • まい

    まい

    体幹してますか?

    学生時代ずっとダンスしてたんですが
    腹筋、背筋では落ちない肉も
    体幹なら落ちました!

    • 2月2日
  • ちー1130

    ちー1130

    体幹トレーニングっていうやつですか?やったことないです。。

    • 2月2日
  • まい

    まい

    そうです!
    筋トレとはまた違う辛さがあります。笑

    • 2月2日
  • ちー1130

    ちー1130

    返事遅れてすみません(>_<;)
    見たことはあるんですが、ふーん…くらいにしか思ってませんでした。ネットに簡単そうなのが載ってたのでそれを参考にしてちょっとやってみます!

    • 2月5日
みぃちゃん

日中は普通に食べて
夜はもやしにしてます(^^)
ドレッシングを変えて飽きないようにしてます(^^)
さらには食べる前にコップ2杯
お茶を飲んでから食事します!
食べないダイエットは良くないのですからね(*´ 艸`)

  • ちー1130

    ちー1130

    ありがとうございます。
    もやし安いしいいですね!お茶飲むのも良いのですね。
    食べないとお腹空いて何か他のものを食べてしまいそうなので毎食欠かさず食べています!

    • 2月2日
r

痩せやすい体作りが大事だと思います!代謝が悪いのかもしれません!身体をあたためてみてはどうですか??お湯にゆっくり浸かったり、白湯を飲んだり、靴下をはいたり😊

  • ちー1130

    ちー1130

    ありがとうございます。
    代謝悪いかもしれません。身体が冷たいので💧まずは身体を温めようと思います。

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

見た目はどうですか?引き締まった感じありますか?
私はアメブロのMONAさんという産後ダイエットの記事を書かれている方を参考にしていて、毎朝鏡でお腹チェックを習慣にするようにしてます!
あとは夜は出来るだけ糖質オフ意識してます。

  • ちー1130

    ちー1130

    夫には少しお腹がへこんだんじゃない?とは言われました。全く効果が無いわけではないのかもしれませんが服を着るとほとんど違いが分からないので…(苦笑)
    アメブロチェックしてみます!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人からわかるまで3カ月、まずは3カ月と書かれてました✨
    旦那さんから見てわかるなら、効果出てるんだと思いますよ!😊
    脂肪が筋肉に代わっていけば、体重はそんなに減らないと思いますよ〜✨

    • 2月2日
  • ちー1130

    ちー1130

    最低3か月は必要なんですねー。太るのはあっという間なのに痩せるのは大変ですよね(-_-;)
    もっと頑張ります。

    • 2月2日