※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊活

病院で排卵済みを確認。排卵検査薬で陽性。13、14日にタイミング取れたが、15、16日は取れず。可能性はあるか心配。

D12の16日の17時の時点で病院で排卵済みを確認しています。
先生からは排卵直後などの言葉はなく「排卵しそうな大きい卵胞がないから排卵済みかなー、基礎体温も明日くらいに上がるかな」と言われました。

市販の排卵検査薬で14、15日が強陽性でした。
そしてタイミングを取れたのが13、14日のみです>_<

先生からは「念のため今日もタイミングとってね」と言われたのですが、寝てしまいました>_<

15、16日にタイミング取れずなのですが少しは可能性ありそうでしょうか>_<
人工授精のつもりが排卵が早く見送り…タイミングもうまく取れず落ち込んでいます>_<

コメント

るんりんりん

排卵は16日で14日なら2日前なので全然望みはあると思いますよ‼︎

• もともと

もともと

ありがとうございます>_<

でもタイミング取れなかった事で旦那と喧嘩になりました…
    なんか元も子もないですね(^^;;

• 9月18日