※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuu
サプリ・健康

産後3ヶ月の男の子のママです産後1ヶ月で出血があり、産婦人科で診ても…


産後3ヶ月の男の子のママです


産後1ヶ月で出血があり、産婦人科で診てもらうと
悪露が残ってるね、排卵はしていないと言われ、

2ヶ月目も1週間の出血があり、
産婦人科には行きませんでした。

そして3ヶ月目も出血がありました。
がっつり普段の生理並みに血が出ます

これは生理が来たってことでしょうか、
母乳寄りの混合で育てており、
多い方ではないですが、問題なく母乳は出ます。

生理が来てしまったら、母乳は出なくなりますか?
またこんな早く生理って来ますかね?


ウチの母が、6ヶ月は来なかったよと言っていたので
期待していたのに、なんか損した気分です😂😭

コメント

deleted user

私も完母でそのくらいに来ました!
それでも母乳はたくさん出ましたよ!

  • yuuuuu

    yuuuuu


    早い人は、速攻で来るんですね〜
    そんな人見たことない!って
    母親に言われたので、私早すぎたのかと思い、聞いてみました(^o^)

    母乳出るのですね!よかったです😌

    • 2月2日
ゆー

私は産後1ヶ月で来ました!
産後全く出ず、ずっと混合で
今は寝る前だけミルクです!

出が悪くなりますが、
出なくても吸わせてました!
全然普通に出てますよ!

  • yuuuuu

    yuuuuu


    生理来ると母乳出なくなるって聞いたので、安心しました!!

    よかったです😌

    • 2月2日
  • ゆー

    ゆー

    諦めずに吸わせるのが
    コツです(笑)
    吸ってて出なくなっても
    吸わせてるともっかい
    おっぱいがカーッとなって
    母乳出ますよ!

    • 2月2日
  • yuuuuu

    yuuuuu


    吸わせるだけで出るなんて、
    人間の身体ってすごい😂🙌

    吸わせてみます!
    ありがとうございます😊

    • 2月2日
H mama

完母ですが2ヶ月できました😡
ワンオペなのでお風呂が大変です💧

まずくなると聞きましたが
全然いつも通りでしたよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ちなみに生理が早いのは
支給の回復が早いからだそうで
いいことみたいですよ⭐️

  • yuuuuu

    yuuuuu


    こちらもワンオペ育児です💁
    湯舟ってダメなんでしたっけ?😅

    子宮の戻りが良いってことなのですね!良かったです😌

    若いからかな〜とか自分で思ってみたのですが😂😂
    違うか笑

    • 2月2日
  • H mama

    H mama


    湯船に浸かってる方もいますが
    私はちょっと気が引けるので
    大きい洗濯カゴ?を買ってきて
    そこにお湯溜めて娘浸からせてます🤣

    ポジティブに捉えましょう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    若いのもあるのでは🤔??

    出血の量多かったですか?
    私、妊娠前より少なくなりました💧

    • 2月2日
ゆ

助産師さんが生理が来ても、頑張って吸わせたら出る!て言ってましたよ😊✨