※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

愚痴です。会社から風邪をもらってきた旦那。大丈夫大丈夫と言いながら…

愚痴です。
会社から風邪をもらってきた旦那。大丈夫大丈夫と言いながらこたつで寝るのやめてくれないかな。
何回も起こしてやっとベッドに行った。
赤ちゃんもいるし私も風邪引けないからまじうつされたら困るんだけど。
嫁のサポート大事なのわかるけど、自己管理できてないのもどうかと思います😑
毎日食べたら食べっぱなしで、食器洗うけ置いといて〜と言うくせにいつも洗ってなくて結局私が洗う。
洗濯物も私のタイミングがあるのに、俺が干すけ!と言って勝手に回すだけ回してそのまま。結局今頃干さないといけはい。もしくは回したの知らなくて干し忘れてもっかい回す😑
旦那にイライラしっぱなしの自分も嫌だ(*_*)

コメント

Haru

赤ちゃんが産まれたら嫁のサポートはもうなしです!(笑)
逆にこっちのサポートしないんやったらせめて邪魔しないでくれって感じですね。