※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが深緑色になった場合、病気の可能性もあります。医師に相談してください。

生後53日のママです!普段黄色いうんちをしているのですが今日突然、深緑色のうんちをしました。なにかの病気ですか?わかる方教えていただきたいです(>_<)

コメント

にっちぇ★

緑色は、古いうんちだそうですよ😌

• あんな

あんな

そうなんですが!!ありがとうございます!!安心しました😭❤️

• 2月2日

酸化したら緑になります!
正常ですよ^ - ^

• あんな

あんな

正常なものなんですね!!!
    よかったです😭安心しました!!ありがとうございます😭

• 2月2日
ゆんゆん

緑は腸に長く溜まってたうんちらしいです!私もこの間初めて緑のうんちみてビビりました!(笑)

• あんな

あんな

そうなんですね!!
    びっくりしました💦なにかの病気かと思いました😅でも正常なものなんですね!安心しました!!ありがとうございます😊

• 2月2日
basil

緑は心配しなくて大丈夫ですよ(●´ω`●)

• あんな

あんな

そうなんですね😆よかったです!!ありがとうございます🙇‍♀️😭

• 2月2日
柊ママ

白っぽいうんちじゃなかったら大丈夫だって母子手帳にうんちの色の写真が載ってました☺️

• あんな

あんな

そういえばそうでしたね😂見てみます!ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 2月2日