※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

あームカつく!今日些細なことで旦那と喧嘩して、旦那がブチ切れて子供の…

あームカつく!今日些細なことで旦那と喧嘩して、旦那がブチ切れて子供のおもちゃ投げたり蹴飛ばしたりして家出ていきました。
しばらく帰ってこないって言われました。

今2階の寝室にいたら、鍵あける音が聞こえて
帰ってきたようですがまたすぐ鍵かけて出かけていきました。
腹がたって仕方ないです。。
もうすぐ二人目も生まれるのに、こんな子供じみた行動する旦那にドン引きです。
みなさんならどうしますか?
うちの実家は厳しい考えなので実家に帰るとかはできません😔
旦那の親も船で3時間のところなので頼れません💧

コメント

m.

締め出しでいいと思います。
帰らないと言ったのは旦那さんですよね?ひままさんが、出ていく必要ないですよー!許す気になれば入れてあげるくらいの気持ちでいいんじゃないですか?

• ひまま

ひまま

あ、そんな姿子供にみせるくらいなら家出ていけ!とわたしが言いました💦
    鍵もってるんで、勝手に出入りするのもムカつく😣
    今はまだ許せません、、

• 2月2日
  • m.

m.

ほっといていいと思います!
    何もせずただほっとくでいいと思います。

• 2月2日
  • ひまま

ひまま

そうします💦万が一帰ってきた場合どんな対応したらいいと思いますか?😣

• 2月2日
  • m.

m.

無視します。
    謝ってきたらそこで冷静に話をして自分の気持ちを伝えます

• 2月2日
  • ひまま

ひまま

やっぱり無視ですよね、今日帰ってくるか分かりませんが、いても無視します💧

• 2月2日

旦那の親に話します

• ひまま

ひまま

電話でですか?それも思ったんですが、電話したところで両親は何もできないかなって思って😣

• 2月2日

退会ユーザー

電話とかですね
    何もしなくても報告します
    キレておもちゃ投げたりした
    事もいいます

万が一子供に当たったらどうなる
    かとか考えないんですね
    ましてや妊娠中なのに

喧嘩の原因は分かりませんが
    謝るまで家には入れないです。
    勝手に出てったんですからね

• 2月2日
  • ひまま

ひまま

やっぱり義両親にも言った方がいいですかね、、
    キレるといつも物に当たる人です。今回初めて子供の物だったのでほんとにムカつきます。。
    実は家出ていけって言ったのはわたしなんです💦
    いつも喧嘩すると出ていく人なんで、言わなくても出ていったと思いますが😣

• 2月2日

退会ユーザー

そこは素直に出ていくん
    ですねw

お金尽きたら戻ってくるんじゃ
    ないですかね?

お腹に下の子いるのに義両親
    にもしっかり話しておいて
    いいと思います

• 2月2日
  • ひまま

ひまま

いつも自分から出ていくので、今回わたしに言われて逆に家出ることに罪悪感がなくラッキーぐらいに思ってる気がします。家の金も取るような人なのでさっき現金隠しました💦
    明日も帰ってこなかったら義両親に電話してみます😵

• 2月2日

退会ユーザー

家のお金も取るんですか💦?

ちょっとそれ父親としてどう
    なのって感じなので1度きちんと
    話した方がいいですね

この件も義家族にいいますね

• 2月2日
  • ひまま

ひまま

はい、取られました。
    その話は義両親知ってます。
    パチンコに使ってたので、次同じことをしたら、パチンコに行ってたら即家を出ると言ってあります💧ほんとにどうしようもない男ですよね、、

• 2月2日

退会ユーザー

きちんと話し合いできると
    いいですね

• 2月2日
  • ひまま

ひまま

ありがとうございます😣

• 2月2日
3KidsAhAha

ほっときます。

ラインとか一切しません。

ドンと構えときます。

• ひまま

ひまま

そうですよね!連絡はこっちかはするつもり一切ありません❗万が一帰ってきた場合どんな対応したらいいと思いますか?😣

• 2月2日
もえぎ

私なら玄関のチェーンかけます😅

• ひまま

ひまま

ほんとかけたいくらいです😣
    しようか迷ったんですが、これでチェーンしたらわたしが家に入れないから帰らなかったって言い訳されそうで💦💦

• 2月2日
  • もえぎ

もえぎ

子供のおもちゃとか蹴っちゃうようなお父さんは、私なら家に要らない気がするのですが…😰
    しばらく帰ってこないとか言っちゃってますし、向こうが謝るまで本当に家に入れなくていいと思いますよ…

• 2月2日
  • ひまま

ひまま

確かにほんとそうですよね、いくら夫婦喧嘩してたとしても子供のおもちゃに当たるなんて最低な行為ですね💦
    こっちも強気でチェーンかけちゃっていいですかね❗

• 2月2日
  • もえぎ

もえぎ

強気で良いですよ!チェーンかけられたから帰らなかったって、かけられるようなことしたのはお前だろー!!ってなります😡
    子供のものに当たるのは最低です。というかやっぱり物には当たっちゃいけないと思います😰

むしろチェーンかけずにいたら、必要な時にこっそりちょこちょこ帰るというズルイ手を使いそうな気がしました😰

• 2月2日
  • ひまま

ひまま

その通りなんです、さっきみたいに好きな時に帰ってきてまたどっか行かれるのが1番ムカつく。
    たぶん車置いてったんで飲みに行った気がします💦
    いつもキレると物に当たる人です。いろんなもの壊されてきました😔

• 2月2日
  • もえぎ

もえぎ

いつも物に当たるとなると…やっぱりチェーンで締め出して、義実家に相談した方がいいと思います。
    ご実家にもご相談できないんでしょうか…厳しい考えのご実家なら、そんな物に当たるような状況を看過しないと思うのですか…😰
    いつか子供に当たりそうで怖いです。

• 2月2日
  • ひまま

ひまま

そうですね、とりあえず今日は様子見で明日まで帰ってこなかったらチェーンかけます❗
    明日実家にいくので話してみますが、さっき親にラインしたら
    人生そんなもの。物に当たるだけまだいい。まだ若いから年取ると行動も変わってるよ的な感じで返事が来ました😓

• 2月2日
  • もえぎ

もえぎ

あれ…ご実家が思ったより厳しいお考えでなかったです…私の実家が結構厳しくて、お互いに暴力だけは人としていかんって結婚の挨拶の時に言われたのでそんな感じかと勝手に思っておりました😅
    というか、年取るともっと頑固になるのでエスカレートすると思うのですが…💦

• 2月2日
ママリ♡⁑

締め出しでいいと思います😐
帰ってきても謝るまで、ご飯も作らないし、自分の事しかしませんね😡
おもちゃを蹴飛ばすとか想像しただけでイライラします😥

• ひまま

ひまま

あっちはわたしが謝るまで許さないからなって言ってました💧
    もちろんわたしは謝りませんが😡ほんとに子供が大事にしてるおもちゃ蹴ったり投げたりしてほんとに引きました。

• 2月2日
  • ママリ♡⁑

ママリ♡⁑

とりあえず、譲らないでください!😂
    原因が分からないのですが…謝らないでください。笑
    こっちはイライラむかついて、
    悩んでるのに、
    案外、向こうは何も気にしていないもんですよ🤨その時点で悔しいです!
    本当に引きます。。。その気持ち忘れずに譲らないでください!💪

• 2月2日
  • ひまま

ひまま

わたしも1日たっても怒りが消えないので譲るつもりはありません❗❗結局昨日は朝の4時に帰ってきて仕事いったようです😓
    今日も帰ってこない気がします、絶対誤ってくるまで無視します💧

• 2月2日
maama

とりあえず旦那さんが帰って来るまで待って帰ってきたら話し合いですね。
二児の父として二度とこんなことがないように深く話し合いが必要かと。
私だったら次同じことがあったら即離婚と約束してもらいます。
あと、おもちゃを投げたことを子供に向かって謝らせます。
悪いことをしたら謝ると教える側の人が悪いことをしたのに謝らないのはおかしいと思うので。

• ひまま

ひまま

実は喧嘩して旦那が家出ていくって何度もあるんです💧
    いつもは旦那が勝手に出ていくんですが、今日は暴れたので私が出ていけって言ったんです。
    もし帰ってきて冷静に話ができたら、子供には謝ってもらいます❗❗

• 2月2日
3KidsAhAha

大人な対応します。

普段どおりにします。私はあなたと違って子供みたいな態度はしませんよとな。

• ひまま

ひまま

それも思いました😣
    わたしも子供じみたことしたら同じになってしまうなと思って。。万が一帰ってきた場合どんな対応しますか?

• 2月2日
ママなのまんまなの?

怒って物投げて家のお金も取るって、(すみません、コメントも読んじゃいました💦)自分の父親とそっくりでびっくりです😫

ストレスですよね・・・子どももいてましてや2人目妊娠中なのに😣
私ならドアのチェーンかけて鍵使っても入れないようにします!笑

義両親は遠くても、旦那さんにされたことを電話ででも報告しといた方がいいと思います。
義両親が「うちの息子がそんなことするはずない。」とか、「あなたの対応が悪いから息子がそういう風になったんでしょ。」とか言い出すかもしれないので、(実際うちの母が、父の親に言われてました😔)あったことを日記みたいに書いて、暴れた時は録音して義両親に聞かせてもいいかもしれないです!
暴れたりしなくなったらいいですね😣

• ひまま

ひまま

遅くなりました😣
    結局朝の4時に帰ってきて仕事いったようです、今帰ってきたら寝てました。
    イライラがやばいです、、
    家の金とる借金はする物には当たる最低ですよね。
    義両親は理解ある人で、いつも何かあって電話すると話聞いてくれます😣
    暴れる姿はほんとにドン引きですね💧

• 2月2日
あんり

喧嘩して二度と帰らないとライン来たのでチェーンかけときました。
帰ってきましたが入れませんでした!