※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺️
その他の疑問

同じような経験の方に質問したいのですが、7月に出産し、悪露が終わっ…

カテ違いでしたらスミマセン(>_<)!

同じような経験の方に質問したいのですが、
7月に出産し、悪露が終わって落ち着いたころに
8月に一度生理がきました!
それからずっと止まってます。
ちなみに、母乳育児寄りの混合です。
夜に一度ミルクをあげる程度です!

一度生理が来てから止まってるので産婦人科に行こうか迷ってます。

同じような経験の方、いつごろ生理再開しましたか?
産婦人科に行ったらなにかしてもらえるのでしょうか?

無知でスミマセン(>_<)
コメントよろしくお願いします‼️

コメント

N

私も9月に出産して悪露が落ち着き10月に生理が来ましたが、その後2ヶ月きませんでした。私も母乳育児寄りの混合です。妊娠検査薬をしてみましたが陰性。母乳育児の人は生理がこないなどと言われてるみたいですし大丈夫だと思われます。もしかしたらストレスなどが原因だったりするかもしれませんね。

私は2ヶ月生理が来ませんでしたが3ヶ月目で生理またきました!

• nico☺️

nico☺️

ありがとうございます☺️
    もう少ししたらくるかもしれないし
    様子見てみます❗

• 2月2日
こてみん

自分のことのようでびっくりです!

7月出産、9月に生理再開!と思いきや、その1回だけで今日まで止まってます。
母乳メイン、寝る前だけミルクの混合です。
ぜんぜんアドバイスできることはないですけど、ほぼ同じ方がいてホッとしてしまいました😅

ママ友に言ったら、悪露ののこりだったのでは?と言われたんですが、悪露の残りだったらキレイに一週間続かないだろうし、色も生理の血っぽくはないだろうなぁと思ったので変な病気だったらどうしよう😰と思いながら…すっかり忘れてました(笑)

• nico☺️

nico☺️

コメントありがとうございます!
    わたしも同じ方がいてホッとしました😂
    こーゆうこともあるんですね!
    生理がなくて嬉しいはずなのですが
    なんか安心できなくて😂

• 2月3日
  • こてみん

こてみん

わかります😂変にネガティブな方に考えそうになって😰再開したら『まだいいのにー』ってなると思うんですけどね(^^;;

二人目のことを考えてなければ◎
    お腹が痛いとか不安な症状がなければ気長にまってみようかなぁと思います◎

• 2月3日