ひーこ1011
おしるしは出たり出なかったりしますし、何度か出ることもあるようなので、出血は心配いらないと思います。
お産の徴候やから動けと言われてるのかもしれないですね!
私は上の子の時はおしるしあってから3日後に生まれました。
下の子は重症妊娠高血圧症になり、救急搬送からの緊急オペで出産したので、おしるしはありませんでした。
母子ともに無事にお産が終わりますように。
ひーこ1011
おしるしは出たり出なかったりしますし、何度か出ることもあるようなので、出血は心配いらないと思います。
お産の徴候やから動けと言われてるのかもしれないですね!
私は上の子の時はおしるしあってから3日後に生まれました。
下の子は重症妊娠高血圧症になり、救急搬送からの緊急オペで出産したので、おしるしはありませんでした。
母子ともに無事にお産が終わりますように。
「子育て・グッズ」に関する質問
発達をずっと不安に思っている生後6ヶ月半の息子がいます。嬉しかったので聞いてください😭 生後早期から目が合いにくい、声への反応が悪い、1人遊びが好き、人より物に興味が強い、ママ認識薄い等々、コミュニケーション…
一年生の勉強。できなすぎ?!! こんなものでしょうか?💦 入学前に、ひらがなカタカナの読み ひらがなは、書けるけど汚い。簡単な算数。 あたりまでを、こどもチャレンジやお風呂ポスターで勝手に覚えていました。 現在…
絵本の読み聞かせ、途中ですぐに口を挟んできて1ページスラスラと読めたことがありません。 ちょっと読み始めたら「ママー、これはこうなんかな?」「これが〇ちゃんで、これが〇くん」とかをずっと言ってきます。長い絵…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント