
コメント

ぱるたん
同じでマタニティーブルーになった時
バチバチの喧嘩になりました…

あゆまる
周りの人と話したりすると他と比べてしまいますよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)私も妊娠して旦那の帰りが遅い時1週間くらい誰とも話さずに生活していていたら、寂しくてイライラしました。友人とかと遊んだりもしましたが他の人と比べてしまったりしてもっとネガティヴになりました うちもそうだよーそんなもんだってーっていう言葉が一番救われますね!

みこ
仕事でほとんどいません!
遊びでいないなら話し合いになると思いますが仕事なので感謝してます!

クロ(4♂1♀)
似たような感じです😓
うちも残業、徹夜、そのまままた仕事とかやってくれてます。
休みはほぼ日曜だけなんですが、
寝てるか、パチンコ行くかです。
私も毎週毎週出掛けたいわけじゃないので
たまーに出掛けられたら満足なのですが、
たまのお出掛けだから旦那がお金を使いたがって、すごくお金がかかります。
公園でピクニックとかお金のかからないお出掛けって憧れます😂
でも周りより稼いでくれてるし、
(稼いでて家族との時間もきちんと取ってる人ってあまり聞かないですし)
たまの休みは自由にしたい気持ちも分かるので、仕方ないかぁと思ってます😓

R
うちの旦那も仕事で家にいない時間が多いです😭
朝8時くらいに家を出て夜中の2時くらいに帰ってきたり💦
仕事柄仕方ないんですけど、やっぱり寂しいですしこれから子供も産まれるので不安です💦
稼いできてくれて凄くありがたいし感謝してるんですが、やっぱりイライラする時もあります( ´△`)
無理なのはわかってるんですが、仕事を変えて欲しいって思った事何度もあります💦
ri-chan
喧嘩のあと変わりました??
ぱるたん
飲み会が月に2回程度
遊びはなくなりました!