※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠初期に左足付け根が激痛でつらいです。足の付け根に痛みを感じた経験がある方いますか?

妊娠初期です。
発覚前から左足付け根に激痛がはしります。
立つとき、しゃがむとき、なにするにも激痛で
お年寄りみたいです( ; ; )
1人目の時も痛みありましたが、今回は本当に激痛でつらいです。
みなさん足の付け根に痛みとかありましたか?

コメント

りん

今二人目がお腹にいます😊
発覚前に私も痛かったです💦
私は初めてだったので何かと思いましたが今は治ってます。

みー

私は今妊娠7ヵ月なんですが、足の付け根の痛みありましたよ(^-^)何故かベッドで寝るよりも敷き布団で寝る方が痛みが強く出ることが分かりました。あとは先生に骨盤ベルトしなさいって言われたんですが未だにしてません笑 あの痛み本当に辛いですよね(;_;)

はじめてのママリ🔰

わたしも痛かったですよーー!😭
そのうち治りましたよ...♪*゚

( ´﹀` )

私も左付け根激痛です。
妊娠前はなにもなかったですが、ここ1ヶ月前程から激痛です。ズキンという痛みといいますか…。私は寝返りや歩く時、起き上がる時まで激痛がはしってます。

参考になるかはわかりませんが、病院で教えて貰ったのは、骨盤の原因みたいです。トコちゃんベルトご存知でしょうか??トコちゃんベルトをつけると少しマシになるかも…らしいです。特に薬などは処方されませんでした。

私はトコちゃんベルトをつけてますが、激痛はまだ治りません😕😕😕