※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那が女と連絡をとっていて、その内容が「2月8日に私の誕生日会するか…

旦那が女と連絡をとっていて、その内容が「2月8日に私の誕生日会するから少しでも会えないかな?会えたらいいな」とLINEのやり取りをしていて、旦那は会えたら会いに行くよと返事をしてました。
みなさんならどうしますか??
いまはまだ私が気付いてると旦那は知りません😵

コメント

nyan゚・:,

見たことを正直に話してそのことに関しては謝ってから、問い詰めます。

• みき

みき

見た事は目の前で見てたんですが、LINEを見たと思ってなくて写真を見てたと思ってます😵
    問い詰めても嘘をつくだけかなと思うんですよね…丸くおさめられそうで😵

• 2月1日
あーこ

誕生日会ってみんないる感じなんですか?
それでも会えないかな?会えたらいいなは怪しいなーと思います
普通は来てくれたらいいなーぐらいだと思うので…

• みき

みき

親しい会話でした!
    誕生日会はどうなんだから分かりません😵

• 2月1日
ちいぽん

当日まで知らんぷりして泳がして当日乗り込みます笑

• みき

みき

乗り込めたらいいのですが…

• 2月1日
はーたむ

私なら旦那には何も言わず、その女に返信します。そして、返信内容もあえて消さずにしておいて、それを見た旦那が何か言ってきたらバトる開始!
何も言わなければ、こっちも何も言わず旦那には無言の圧力、相手の女には既婚者誘ってどうこうするなら慰謝料貰うけどって2度と近づくなと圧力かけます。
あとは2人の出方次第ですね💦👌

• みき

みき

なるほど!それいいですね!
    でもただ会う約束だけをしてる会話だと慰謝料もらえなそうですよね…

• 2月1日
  • はーたむ

はーたむ

慰謝料はその段階では貰えないですが、釘を刺しとけば、相当馬鹿な女か相当旦那様のことが好きな女しか、今後近づかないかと思います(^ ^)
    それでも続くなら、泳がせて決定的な証拠押さえてガチ慰謝料ですね(笑)

• 2月2日
  • みき

みき

そうですね😵泳がせて慰謝料両方からもらってやります!!

• 2月2日
t

飲み屋の女の人かなとか思っちゃいました😅

• みき

みき

飲み屋には行きません😵旦那友達いないんで😵
    それに一人でも行く勇気は旦那にはないです😵

• 2月1日
すぅまぁ❤︎

女友達ってこともあるので何とも、、
旦那さんのタイプによりますが(°▽°)
ウチの旦那は仕事の先輩関係は多いですが、友達少ないです。でもすごく仲良いとゆぅか、長い付き合いの女友達はいます。この間、初めてお互い家族連れで会いました。海外で知り合ったこともあり、お互い呼び捨てだし仲良しでした(=´∀`)

• みき

みき

旦那は仲良い女友達も男友達もいません😵

• 2月1日
のん

その日に予定ぶち込んでみます😂その時に誕生日会があると話してきたら根掘り葉掘り聞いてみます🤔

• みき

みき

聞いてみます😵

• 2月1日
ワンワン

うちの旦那も学生時代の女友達と「会いたいねー、今度会うかー」などやり取りしますよ。
見た事を素直に話して関係を聞くのが1番良いかと思います💡
やましい付き合いならシバいて良いですが、昔からの友人とかだと事を荒らげるのは可哀想かと💦

• みき

みき

会話が友達とする会話ではなかったです…
    仲良い女友達もいないですし、男友達もいません😵いつも日曜日は家にいます😵

• 2月1日
ri-chan

飲み屋の女の子じゃないですかね?

• みき

みき

夜は常に家にいます!
    怪しいとしたら仕事が終わって大体七時に帰ってくるのですが、その合間に会ってるのかなと…
    推測ですが😵
    だから飲み屋の女ではなさそうです!

• 2月1日
さとみん

私も飲み屋の女の子かなーと思いました!
私自身もキャバクラで働いててこういう内容は送ってたので(笑)

• みき

みき

私も夜働いてました!
    でも飲みに行く時間は必ず家にいます!日曜日も土夜も!
    だからどこで出会ったのかわかんないんですよね…

• 2月1日