※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

妊活中の女性が、旦那に待つよう言われていたが、検査薬を使いたい気持ちと不規則な症状に困っている。高温期14日目でママさん先輩方のアドバイスを求めています。

朝早くすみません(ノ_<)おととい質問したばかりなのにすみません。。友達にも相談できず‥困ってます。

検査薬を使いたくてウズウズしてます。
旦那には、元旦まで待て!じゃないともしもの時を考えると‥(化学流産のことらしいです)と言われてとめられてます(;_;)

生理周期も35から40オーバーと不定期で、一昨日から異様に便通がいいです(*_*)(汚くてすみません)また、下腹部の違和感が5日ほど続いていて、この休みなのに、ちゃんと6時半に目が醒めるです(ノ_<)(基礎体温つけてる時間です)

今日で高温期14日なんですが、そろそろ‥いや!まだ待ったほうがいいですか?ママさん先輩方、アドバイスをお願いします。

24歳既婚、妊活7ヶ月(本格的には4ヶ月目)
生理周期35-40
前回11/25
8月に卵巣出血を起こして以来、排卵痛がわかるようにそして、基礎体温をつけ始めました。

コメント

✴︎jomy✴︎

私は生理予定日当日から使えるタイプの検査薬で生理予定日3日前のフライングで陽性でしたよ〜(^^)♡

私も待ちきれず何回も検査薬使いました(^^;;
ちなみに5日前は陰性でした‼︎

ぽんぽん

本当ですか♡ちょっとこれから検査薬を買いに行きたいぐらいです♡ちなみに、朝から腹痛と戦ってます‥まさか!と思ってしまいます(;_;)

✴︎jomy✴︎

ちなみにこれ使いました(^^)

ぽんぽん

あ、これ探しても売ってないやつです(;_;)頑張って探します!ありがとうございます♡

✴︎jomy✴︎

Googleでこの商品名を入れて検索すると一番近くで売ってる薬局出てきますよ(^^)♡

悠まま

私の近くの薬局にもチェックワンファストがなくて普通のチェックワンで検査しましたが高温期7日目には反応でました!ただ病院では早すぎるし高温期21日続いたら可能性があり、胎嚢が見えると言われたので21日目だと確実かもしれないです!(*^^*)授かっていると良いですね♪

✴︎jomy✴︎

このように検索してこの画面になったら
チェックワンファスト、アラクス
をクリック‼︎

✴︎jomy✴︎

そしたらこの画面になるので
この水色の
薬局検索ページ
をクリック‼︎

この方法で販売店が検索できますよ♪( ´θ`)ノ

ぽんぽん

ご丁寧にありがとうございます♡ちょうど帰省していたので、近くの薬局で検索をしてみようと思います♡ありがとうございます(*´ω`*)