※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BLYTHE
子育て・グッズ

娘がヨーグルトを食べても大丈夫か心配です。完ミを飲んでいるけど、乳製品は大丈夫かな?食べさせてみるしかないですね。

離乳食のヨーグルトについて♡

明日で7ヶ月になります。

タンパク質のヨーグルトをそのうち始めたいと思っているのですが、乳製品なので、アレルギーとか大丈夫かな⁉︎とか思ってます。

でも、よくよく考えてみると、
うちの娘は完ミで、すこやかを飲んでます。

今のところ何も問題ありません。

ミルクも乳製品ですよね?

ヨーグルト大丈夫ですかね?
食べさせてみないとわからないですが、
どうなのでしょうか??

変な質問ですみません💦

コメント

*K♡MAMA*

ベビーダノンの場合
分かりやすくアレルギーは乳と何かを書いてくれてるのであげてる食べ物が入ってたりするとあげやすいですよね♪
ミルクを飲んでて大丈夫ならそこまで気にしなくても大丈夫かもしれませんが初めてのヨーグルトなので小匙1であげてみるといいですよ♪

  • BLYTHE

    BLYTHE


    そうですよね♡
    今のミルクが普通に大丈夫なら
    そんな過剰に心配しなくても大丈夫ですよねっ。

    私の友達の子供にアレルギー持ちの子がすごく多くて、心配になってました💦

    しかし、ベビーダノン高いですねっ!笑♡

    でも小さじ1からはじめてみます♡

    • 9月17日