※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠初期で症状があるため、産婦人科での処方はなく、自然治癒を待つしかないです。仕事に行くのがつらい場合もあります。

妊娠初期です。生理予定から1週間経って検査したら反応ありました。その2日後喉の痛みと8度台の熱が2日つづき妊娠検査がてら何かしらのクスリを処方してくれるかと思い産婦人科を受診しましたが自力で治すのしかないと言われそのまんま帰されました。ごく初期はなにもしてくれないのでしょうか?仕事に行くのも辛いです。

コメント

ポコ田ペペ子

そのくらいのときが1番薬に気を付けないといけないときです💦
私も同じくらいのときに咳が出続け呼吸が痛いくらいになりましたが薬はだせれないと言われて耐えました💦

• りんりん

りんりん

ありがとうございました😊医師に嫌われてるのかと思ってちょっとへこんでましたが元気が出ました!頑張って耐えます(^ ^)

• 2月1日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

嫌われてないと思いますよ☺
    むしろ処方するほうが信用できないです笑
    ちなみに私の咳は1ヶ月続き、結果流産だったので確定したその日に肺のレントゲンでした!
    そして、やっと処方されました😂

まだ寒い日が続くので体調管理気を付けてください❤

• 2月1日
  • りんりん

りんりん

大変でしたね。私も体調管理気をつけます( ; ; )

• 2月1日
ちょこみんと

8度台が2日続くって、結構しんどいですよね😭インフルとかは大丈夫ですか??

その時期は赤ちゃんが急成長する時期なので、薬はダメなんですよね💊
辛いと思いますが、、頑張ってくださいね😭

もしどうしても辛ければ、気休め的程度だけど漢方とかなら飲めると思うので、病院に聞いてみてはいかがでしょうか☺️

• りんりん

りんりん

変身ありがとうございます😊やっぱり薬は出してもらえないんですね…ひたすら耐えます…

• 2月1日