※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

ヨーグルトの種類について相談です。ベビーダノンや小岩井ヨーグルトをあげていましたが、他のも試したいと思っています。朝に牧場のヨーグルトをあげたら下痢ぽくなったのでやめました。

皆さんヨーグルトは何をあげてますか☺︎?
今ベビーダノンあげてるのですが
少し高いし...小岩井ヨーグルトもあげてましたが
食べなくなったの他のも試してみようかなぁと思います☺︎
ちなみに牧場の朝をあげたら少し下痢ぽくなったのでやめました(´•ω•̥`)

コメント

mee

ブルガリア、ビヒダス、恵も使えますよ♡

  • ゆみ

    ゆみ

    何味あげですか😍?
    私がヨーグルト食べないので全然分からなくて😰

    • 2月1日
stitch

小岩井をずっとあげてましたが、ライフプレミアムの生乳100、ブルガリア、恵と種類を増やしています!

  • ゆみ

    ゆみ

    プレミアム気になります(°д°)!!ブルガリと恵は何味あげてますか?

    • 2月1日
  • stitch

    stitch

    プレーンですよ!もちろん無糖です^ ^

    • 2月1日
  • ゆみ

    ゆみ

    ありがとうございます♡探してみます☺︎

    • 2月1日
mee

全部プレーンです!
1番安いの買います。何でも食べます笑

  • ゆみ

    ゆみ

    プレーンなんですね♡
    安いの大事です笑
    ベビーダノン少ないのに高いです😂赤ちゃんには安全なのでしょうが...笑
    何でも食べるの助かりますよね(♡ω♡)

    • 2月1日
けいまま

ベビーダノン高いですよね〜高いし甘いし買ったことないです(ケチですみません💦)
基本的にはブルガリアのプレーン無糖のやつを買ってます!結構大きいので大人も一緒に食べます。

  • ゆみ

    ゆみ

    そうなんです!ベビーダノン高いです😅ブルガリア無糖のプレーンあるんですね!
    私がヨーグルト食べないので全然分からなくて😱😱

    • 2月1日