ゆりやんレトリィバァとにゃんこスターの面白さが理解できないので、その良さを教えてほしいです。共感する意見も聞きたいです。
※ファンの方、好きな方を
不快にさせてしまったらすみません!
ゆりやんレトリィバァと
にゃんこスターの
何が面白いのか分かりません。
theWを少し観ましたが、
ゆりやんに限らず他の女芸人も全然面白くなく
クスリともしませんでした。
(私はお笑い自体は好きです)
にゃんこスターは
あの踊りが女子高生辺りにハマりそうですが
面白いかと言われれば面白くない。
男がずっと「いい足してるねぇ〜」
「飛ばないの〜!」と繰り返すだけ。
批判になってしまいましたが
純粋に、良さが知りたいです。
また、共感して下さる方の
ご意見もお聞きしたいです。
- naami(5歳10ヶ月, 10歳)
コメント
s。💓
にゃんこスターはもう今年で消えるなって思います
さんすけがきもすぎる笑笑
声高すぎて何言ってるかわからん。
ゆりやんは、昔から深夜番組で知ってたので応援したい気持ちあります😊
ヤット
わかりますよー。
ネタでもなんでもないですね😅
ブルゾンさんはちゃんとネタ作ってるなって思うので結構好きですが。
-
naami
回答ありがとうございます。
ゆりやんはまだ
ネタを作っていますが、
にゃんこスターなんていつ観ても
縄跳び飛ぶだけですもんね。
ブルゾンちえみは私も好きです!
失敗しちゃっても
頑張れー!って思いますw- 2月1日
まー
ゆりやんは
調子乗っちゃって
みたいな普段の受け答えはクソつまんないですが、
外国人あるある?ネタみたいな
海外の○○な女の子が○○するときの仕草
みたいなネタは好きです😂
にゃんこスターはマジで面白さが分かりません
キングオブコント?もなんであんなに点数高いのかわからなかったし男の声もキンキンうざいです
-
naami
回答ありがとうございます。
クソつまんないですね(笑)
外国人のネタは
私も面白いと思いました!
でもそれも毎回同じで
「もう違うネタ見たいわ」
って感じです💧
男の声、本当に不快ですよね…- 2月1日
ゆぅウサ
私もどちらも、後は他の女芸人も何が面白いのか?と思います😅
ですが、にゃんこスターは上の3歳の娘が大好きで、よく真似をしています😂
ブルゾンちえみも好きで真似をしていますが、ゆりやんは「可愛くない」だそうです😁
私的には最近のお笑いは面白くないですが、娘がしつこく何回も見たがるので一緒によく見ています♪
-
naami
回答ありがとうございます。
子供が真似すると可愛いですよね。
ブルゾンちえみは可愛く見えますが
ゆりやんは…(笑)- 2月1日
咲や
激しく同意です😃
ゆりあんは東海地方のローカル番組でハリセンボンのはるか(細い方)とコンビを組んで2週間に一度特定のエリアを旅するみたいなコーナーがありますが微妙です😅
ハリセンボン二人が良かったのに😂
その二人が出ない週は渡辺直美とアジアンズの馬場園がコンビを組んでますが、こっちは素人弄り酷すぎてさらに不快です😂
-
naami
回答ありがとうございます。
私も東海地方在住なので観てます(笑)
ハリセンボン2人の方が
ずっと面白いですよね!
春菜が忙しそうだからかな…
直美は好きですが
馬場園さんは面白くないです。
本当に芸人?って思います💧- 2月1日
-
咲や
旦那以外に理解者がいた‼️
旦那も最近のお笑い番組でどこで笑うの?というレベルです😅
あのコーナー、何とかなりませんかね😅- 2月1日
-
naami
私も共感してもらえて嬉しいです(笑)
私が笑わないだけで
他の方は面白いと思ってるのかな、
と気になりましたが
皆さん同じ気持ちのようで
安心しました^^
芸人さんにリポートさせず、
リポーターが行くか
ハリセンボンに戻すかですね(笑)
ハリセンボン程の芸人さんに
払えるギャラがあるなら
ゆりやん・馬場園さんより
面白い芸人さんを
選んで欲しいです…- 2月1日
退会ユーザー
わかります(´ω`)全然面白くなくて旦那とチャンネルまわします笑笑
-
naami
回答ありがとうございます。
やっぱり面白くないですよね〜💦- 2月1日
退会ユーザー
分かります〜
というか最近テレビが面白くない…自分が老けちゃったのかなと思ってました笑
-
naami
回答ありがとうございます。
老けた訳じゃないと思います!(笑)
ずっとお笑い見てますが
最近は本当に面白くないです…- 2月1日
Ynmm
めっちゃ分かります‼︎
バライティーとかも、コメントおもんないし、ネタも美味(´⊙ω⊙`)
あの、ハリーポッターのネタとか謎すぎて本当つまらない。。。
にゃんこスターは男の方のあの高い声がイライラします☝️
皆思ってたんですね‼️よかった^ ^
-
naami
回答ありがとうございます。
ゆりやんはtheWで優勝したから
視聴率100%になるまで
好きな番組に出られるんですよね…
いつまで出るんでしょう。
私の好きな番組にも出るので
やめて欲しいです(笑)
男の声、不快ですよね💦
勝手に付き合ってればって思いますw- 2月1日
さき
わかります!(;´・ω・)
なにが面白いん?って常々思ってました😓
とくに、にゃんこスターは女だったから得点高くて、カレカノって知ってたらこんなに点数あげなかった。とか審査員に言われてて更にイミフでした😥
他の人も可哀想だし、芸風的には8.6秒バズーカと一緒やん?って思ってます。
ラッスンを待ってまっすん★
もう、コレを求めてるオレがいるー!
うん、ゴロ的にはラッスンの方がマシ😅
ゆりやんレトリィバァも謎ですけど(^^;
あと、ブルゾンちえみもお笑いという観点で見ると、面白いの?とは思います💦
入ってきやすいですけど、笑えるか…って言われたら微妙かなぁ…と(>_<;)
気を悪くされた方、すみませんm(*_ _)m
-
naami
回答ありがとうございます。
大大大共感です!(笑)
ラッスンもつまんなかったですね。
すぐ消えましたがw
もっと作り込んだネタで
面白い人を見たいですね…
ブルゾンちえみ、
私は好きなんですが
確かに面白さで言えば…ですね💧
クスッとすることはあっても
「面白いー!」という程でもなく。
でもそういうジャンルの
芸人さんかな?と思います。
芸能人が真似して
オシャレアイコン的な(笑)- 2月1日
-
さき
みてる時あー、なんかこんな芸風いたなぁ…とか思いました😅
つまんなかったですよねー😔
ブルゾンちえみ自体は嫌いではないのですけどね(*´꒳`*)
周りの人も影響受けてて面白いですし(笑)
ただ、芸は面白い…かなぁ?って思ってました😓
最近、爆笑できる芸人が減ってしまってますよね(´;ω;`)
そのへんのお笑い観るより、しゃべくりとかバラエティの方が面白かったりします(*‘ω‘ *)- 2月1日
-
naami
本当に爆笑は滅多にしないです!
しゃべくり分かります(笑)
しゃべくり観てて
爆笑しない方が珍しいです(笑)- 2月2日
マヤ
叫んでるだけの芸人が不快です😓
「ジャスティス!」とかって、言ってる人…サンシャイン何とか😓
旦那と二人で「何が面白いのか分からんし、うるさい」っていつも言ってます😓
退会ユーザー
わかります!
うちも、その2組面白いと思わないです(笑)
さりぃちや🌸
ゆりやんはまぁそこそこだけど
にゃんこスターは意味が分からない、、😑😑😑笑
naami
回答ありがとうございます。
にゃんこスターは
最近すでに消えかけていますよねw
ゆりやんは、英語のスピーチは
斬新で面白いネタもありました!
外国人の待ち合わせ時間を
念押しするネタとか、
引きこもりの子供に
「MerryX'mas 」というネタとか。