※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

ぎっくり腰なってしまったー😱😱激痛でトイレ行くのがやっとやしほんまに…

ぎっくり腰なってしまったー😱😱
激痛でトイレ行くのがやっとやし
ほんまにやばいー
はよ治れーー😣😣

コメント

みくと

うわ~💦私も最近2かいもなったのでお気持ちわかります😱💦
寒いし余計に腰に悪いですよね😱
赤ちゃん泣いたらだっこしなきゃいけないし無理な体制っていっぱいしますもんね!子育てしてたら!((T_T))

無理したら、長引くだけですけど、パパさんは帰りが遅いのかな?!少しでも楽してくださいね😱💦
一日でも早く直りますように!

腰が弱いひとは、寝返りが少ないらしいですよ!赤ちゃんと添い寝してるならちょっと離れてねたほうが今後のためにもいいかと思います!そういうわたしも三歳になる息子が甘えん坊なので、腕枕なんですけども。( ;∀;)

• ぷー

ぷー

コメント、優しいお言葉ありがとうございます😂💕
    2回もなったのお辛いですね😱😱

痛くても抱っこしなだめですもんね、、抱っこマンなんでつらいです!(笑)
    今回も息子だっこしようとしゃがんで持ち上げようとした瞬間でした😂
    パパも毎日夜中1時に仕事が終わるのでそれまで休みつつ頑張ります😣

そうなんですね!!
    今ベビーベッドと大人用ベットくっつけて寝てるのでパパにベビーベット側で寝てもらいます🤔
    たいへんですけど甘えん坊ちゃんかわいいですね😋💕

• 2月1日