※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
ファッション・コスメ

この間も友人の結婚式の服装について質問させていただいたんですが今回…

こんにちは!この間も友人の結婚式の服装について質問させていただいたんですが今回、髪型アクセサリーについてアドバイスもらえたらと思いますっ😊

今回ドレスは写真のものを着る予定ですっ!

そこで髪型なのですが髪の長さがショートで髪色は明るめですっ。どちらかと言えば童顔な方ですっ!

パーマなどはかけておらず、バレッタなどでサイドを留めるか、コテなどでカールして貰ってカチューシャをするか、どぉ言った感じが良いでしょうか??年齢は30歲ですっ!

コメント

どばまい

前髪あげてしまうのはどうですか??

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございますっ!その場合アクセサリーはヘアピンなどでしょうか??(o・・o)/

• 2月1日
どばまい

前髪長いなら後ろでバレッタもありですが、短いならヘアピンですかね!!アップにして大きめのイヤリングやピアスしたらスッキリプラス可愛いになりそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

なるほどっ!ありがとうございます!参考にさせて頂きますっ😃

• 2月1日
パンダコパンダ

30でカチューシャは卒業な気がします…💦
シンプルにコテでカール作って、ピアスorイヤリング大き目の方が素敵だと思うんですが!

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメント、写真までありがとうございます!イメージしやすくて助かりますっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    顔の印象が写真のモデルさんの様にシャープな感じよりは丸顔なのが不安ですっ😂

• 2月1日
  • パンダコパンダ

パンダコパンダ

写真のように片耳だけ出していたら、丸顔でも綺麗に見えますよ😊✨

両サイド耳を隠して下ろしてしまってる方が重たく見えて余計に丸く見えてしまうと思います💦

童顔で可愛い系をいつもと違う印象で素敵女子で挑んでみたらどうですか?😃💕自信持って下さい💕💕

• 2月1日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

なるほどっ!ドレスとの相性も良さそうですよねっ✨頑張って挑戦してみようかなっ(`・∀・´)ありがとうございますっ♡

• 2月1日