※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
ココロ・悩み

妊娠の可能性があるか相談したいです。

産後生理が3ヶ月前に一回来て、1週間ぐらい来ました。そして、2ヶ月前にも1週間ぐらい来てましたが、今月《1月》は来てません。

体の変化はあって、だるさ、腹痛、食欲増加、などあり、生理がくる前兆はあったものの、きません。

体のだるさを感じてから3週間程度たちます。
また、気持ち悪いことも増えました。眠さもひどいです。

仲良しは産後3回程度してます。

これは妊娠したってことでしょうか?

生理不順でできた人はどのようにわかったか教えていただきたく投稿しました。

よかったら先輩ママさん教えてください。

コメント

マヨネーズ

私も生理不順です!

1人目も2人目も気持ち悪さを1週間以上感じたので、検査薬をしたら陽性でした😊

• aamama

aamama

気持ち悪さも、ずっとではないので疲れもあるのかなと勝手に思っていたのでどのくらい続いてるかまでは覚えてないんですよね(・・;)

でも、毎日のように気持ち悪い感じするなぁと、感じてきてしまって(・・;)

1人目の時は食べて食べて食べまくって気づいた感じだったので、あまり変化なかったから、わからなくて(・・;)

• 2月1日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

気になるなら1度検査薬をしてみても良いと思いますよ😊

仮に妊娠していたら、色々気をつけなければならない事も増えると思うので、怪しいのであれば私なら検査薬しちゃいます😁

• 2月1日
  • aamama

aamama

今日はしないで明日してみます。*笑*
    できるのは嬉しいけど、お金がかつかつなので、少し不安がよぎります!*笑*

そして、年子育てられる自信ないので
    その気持ちを今日作ってから、明日やってみようと思います!*笑*

• 2月1日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

年子の妊娠、幸せですよ☺️
    私は息子が5ヶ月の時に発覚しましたが、大変だったのは最初の1ヶ月、悪阻がある時だけでした😃
    息子はまだ話せないし、お腹の中に赤ちゃんがいる事を分かっているのかどうなのかも分かりませんが、息子がお腹の上で寝ている時に胎動を感じたり、息子がお腹をポンポン叩くと胎動が返ってきたり、息子が泣いていてもお腹の中で赤ちゃんが心配してドンドンと動くと、幸せだなぁ〜って感じますよ💕

金銭的な不安はありますよね😅
    うちは3人計画なので、第二子妊娠を機に車もミニバンに替えたり、チャイルドシートを買い足したり…意外に出るよなぁ…と💦
    うちは2人目も男の子なので、ほとんど上の子の使い回しにしちゃいますけど😁
    お金は何とかなりますよ!
    私も子供が幼稚園に行くようになったら働くつもりです😃

妊娠されていると良いですね✨
    寒いのでお身体大切になさってくださいね🍀

• 2月1日
  • aamama

aamama

幸せが伝わってきました!

そして、身体の気遣いのお言葉ありがとうございます!!
    マヨネーズさんこそ、こけないように暖かくして過ごしてください(^^)

• 2月1日