※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

2人以上子どもいる方で完母だった方、2人目は授乳ケープあると便利ですかね?

2人以上子どもいる方で完母だった方、2人目は授乳ケープあると便利ですかね?

コメント

使っている人多そうですが、私は授乳ケープは買わずに済ませちゃいました😊2人とも完母でした。

• らら

らら

今結構 授乳室ありますもんね(>_<)
    使うとしても車の中かなと思い、代用できそうだしなーと迷ってます。
    参考にします(^^)

• 2月1日

退会ユーザー

授乳ケープを使っている人には憧れましたが、授乳室、自分や人の家なら別室、屋外で困れば車でブランケットを使用、これで困らなかったです😊

• 2月1日
凜坊

特に使わないですかねえ…。
授乳室行くので。
強いて言えば授乳室がない所で車で授乳するときに使ったくらいです😌
ストールとかでも隠せますが、私が持ってるのは授乳ケープ兼抱っこ紐に付ける防寒具なので持ってますが、授乳ケープonlyなら買わないです😌

ママ

買いましたが、使ってません!
なんかどけて。ってされてたし。笑
車で授乳すること多いですが、カーテンあるし、特に使うことなかったです(*´꒳`*)

ゆぅウサ

授乳ケープ、上の子の時に買いましたが、そんなに使っていません😅

普段は授乳室ですし、車の中でも他で代用は出来ると思います💦

私は、義両親たちと外食するときに使っていました。
個室ですが義父などいると恥ずかしいので😂

私はワイヤーのエプロンタイプのを使っていましたが、赤ちゃんの顔は見えますが横っちょから乳も見えそうでした💦
かぶるタイプの方が良いかな?と思いました。

うちの子は暑いのか、前が見えないのが嫌なのか、すぐにめくったりされました😅