※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
妊娠・出産

痛みが強くて眠れず、前駆陣痛で苦しい状況。いつまで続くか不安で、食事もできず辛い。次の対応が分からず心配。

今朝、陣痛かと思い病院に行ったところ子宮口は1cm、まだまだだよ〜前駆陣痛だと思うって言われて帰されました😭

昨日の23時頃から痛くて眠れません…

痛みがくると息ができないくらい痛いです😭なにかにしがみついて耐えないときついです😭子宮をギューッと掴まれてるような痛みです😭

いつまで続くんでしょうか?😭
弱気ですが何も食べれてないし寝れてなくてフラフラしてて辛いです😢
次電話するのも帰されそうで分かりません😢😢

コメント

♡♡mama♡♡

10分間隔っぽいので電話してみるのもいいと思います。前駆だと不規則で寝れると思うので...

りい ♡ 3人年子まま

それぐらい痛ければ陣痛じゃないですかね?
電話した方がいいんじゃないかと思います😖!

S

10分間隔ですしそれ程痛みが
あるようでしたら電話して
見た方がいいかと😭💭
頑張って下さい😭✨✨

最初に病院に行った頃との痛みの差はどうですか??
明らかに痛くなってるのであればまた行って内診してもらった方がいいと思いますよ😭💦
私もフライングで病院行ってて、また前駆で行ったらなんか恥ずかしいって頭があり躊躇してたんですが、あまりに痛くて…そこまで時間は揃わなかったんですが行ったらいきなり子宮口5センチでした😆

これは陣痛だと思いますよ!
間隔狭まったら来てってことで帰されたんですか?
もう一度電話してみてください。

眠れないくらい痛いなら
病院に行ったほうがいいと思います!
でんわしてみてください!

ミーママ

全然電話しちゃいましょう☎️
入院の用意持って行って、もしまだと言われても、もぉ帰れないくらい痛みありますって言えば大丈夫だと思います🙆‍♀️あと少しで会えますね❤️頑張って下さい😊

陣痛だと思いますが、まだ10分ぐらいですね。
何分間隔になったら電話してくださいって言われてますか?
電話は5分ぐらいになってからでも大丈夫だと思いますが、あまり痛ければ早めに電話してもいいと思いますよ。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

あたしは初めての出産で陣痛で不安だったので、10分間隔かよく分からないけど入院させてもらいました。かなり早かったけど精神的には安心できました(笑)陣痛だと思いますので頑張ってください👍ここからですよ

• 2月1日
ha♡♡

まとめて返信ごめんなさい😭🙏
2月2日3時46分、2930gの元気な女の子を無事出産することが出来ました😭❤皆様のコメントで病院に電話する事を決めたので助かりました😭ありがとうございます!!☺️