※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
お出かけ

もうすぐ娘の一歳の誕生日です!部屋の飾り付けをし、ドレスを着せて娘の…

もうすぐ娘の一歳の誕生日です!
部屋の飾り付けをし、ドレスを着せて娘のバースデープレートとケーキは手作りします!
旦那は出張中の為私と4歳、3歳の子でお祝いする予定でしたが親が遠くからわざわざ来てくれることになりました!

私の親と妹が来るのですがどちらかのオードブルを頼みたいなと思ってます!
それと大人用にお刺身の盛り合わせを買い、サラダと炊き込みご飯と汁物を作れば良いかなと思ってます!

皆さんだったらどちらのオードブルがいいと思いますか?
あと他にこういうのを作った方が良いよ!などあれば参考にしたいです(*^o^*)
ご飯系はちらし寿司やパエリアは子供も妹も食べれないので炊き込みご飯以外にこういうのもあるよ!など教えてもらえたら嬉しいです(*^o^*)

コメント

ママリ

下の方に1票❤️彩もあってパーティっぽいです😆上は飲み会の時においてあるおつまみっぽいです。
おにぎりはどうですか?みんなで手に取りやすいし、オードブルにお茶碗は合わないからおにぎりも大皿にたくさん乗っけて好きなだけたべれるようにしたり🎶

• 4kidsmama

4kidsmama

ありがとうございます😊!
    ですよね!私も下の方が見た目も綺麗で美味しそうなので下にしようと思います♡
    おにぎり!良いですね〜!大人も子供も好きな具入れてあげたら皆んなで楽しく気軽に食べられそうです☺️!

• 2月1日