※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

後期つわりなのかなーなんだかとても気持ち悪いはいたらすっきりするん…

後期つわりなのかなー
なんだかとても気持ち悪い
はいたらすっきりするんだろうけど吐くのが怖くてなかなかすっきりしな

コメント

🌺娘Love🌺

同じく気持ち悪くて
家事以外は横になってます😣💦