※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みは
お仕事

育児休暇中の正規雇用のママさん、復帰予定は1歳3ヶ月。保育園結果待ちで不安。

正規雇用で育児休暇中のママさん、育児休暇はどれくらいとる予定ですかー?
私は四月復帰予定なので、息子が1歳3ヶ月で復帰予定です。保育園まだ結果通知来てませんが、、、寂しいし、ドキドキだし、不安だし、、、複雑です(´ω`)

コメント

3人のママ

上の子のときは10ヶ月、
下の子は01歳で復帰する予定です😊

• ♡みは

♡みは

ありがとうございます😊一歳なんですね!めちゃくちゃ可愛いのに、離れ難いですよね😣

• 2月1日
  • 3人のママ

3人のママ

そうですね😫
    でも早く復帰したいので😫
    保育園に行って、お友だちと仲良くしてもらえるなら、それでもいいかなと思ってます😊

• 2月1日
しゅうまま

上の子は11月生まれだったので1才半まで育休取りました!
下の子は今年の4月生まれなので1才ちょうどで復帰予定です(^-^)

• ♡みは

♡みは

ありがとうございます😊一歳ちょうどなんですね!別れ難いので、仕事すらちゃんとできるか不安で不安で😥

• 2月1日
  • しゅうまま

しゅうまま

すみません💦
    間違えてました💦💦
    下の子は去年の4月生まれなので今年の4月に復帰予定です(--;)
    一応、訂正までに( ̄* ̄)

あ、返信不要です(笑)

• 2月1日
ナッツ

2歳の誕生日に復帰予定です😊
私の住んでいる地域は育休取得者は年度途中入園でも予約という形で四月入園の方達と一緒に選考にかけてもらえるので、無事に2018年度中の入園も決まりました!あと1年1ヶ月心置きなく休もうと思います!

• ♡みは

♡みは

ありがとうございます😊あと一年以上も育児専念できるなんてうらやましいです!思う存分お子さんとの時間満喫してください♡

• 2月1日
skyg

上の子は9ヶ月で復帰、下の子は保育園発表まだですが、7ヶ月で復帰予定です。
待機児童すごいので、1歳児クラスは絶望的なので、泣く泣く早めの復帰です😢

• ♡みは

♡みは

ありがとうございます😊待機児童すごいんですね😰0歳児から入れるの親も寂しいですよね😣

• 2月1日
もーまま

今年の四月に入園がきまり、一歳1ヶ月で復帰します。
待機児童のある市に住んでるので待機児童になって延長かもーと思いきや、ありがたい事に運良く入れました💦
仕事好きなので息抜きになっていいなとは思ってますが、保育園決まったときは胸が苦しくなりました。。。

• ♡みは

♡みは

仕事好きなの素敵ですね!私はなかなか子離れできず、今から不安でいっぱいです😥💦💦

• 2月1日