※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリぃ
子育て・グッズ

旦那がインフルエンザ疑いで、家族を実家に避難させるか悩んでいます。1LDKで隔離部屋がなく、1年前に同様の状況で感染した経験あり。避難するか悩んでいます。

旦那がインフルエンザ疑い
一昨日から風邪症状がありました。
今日仕事に行きましたが、体調はどんどん悪くなっているようです。

4歳と3ヶ月の子供を連れて実家(車で15分)に避難するか悩んでます。
私は妊娠中に予防接種を打ちましたが、子供は打ってません。


1年前も同じ状況になり、1週間ほど避難しました。
その後、保育園でもらってきたらしく、結局息子と私もインフルエンザになりました。(潜伏期間からみてたぶん保育園だと思います。私の実家は誰もならなかったので)


皆さんなら避難しますか?
1LDKで旦那を隔離できる部屋がありません

コメント

REIママ

実家から近いなら悩まず避難します!

ままり

旦那さん放置するのも可哀想なので避難したとしてもお世話には行きます(〃ω〃)

リリぃ

回答ありがとうございました
インフルエンザ確定したので避難しました。

今日行ってご飯の支度はしようかと思ってましたが、積雪で行けなくなりました(´ω`;)
頑張ってもらいます😅