※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理が遅れており、茶色のおりものから赤い血が出ています。血は水っぽく、匂いが鉄のようです。妊娠検査薬を試したいと考えています。

私は生理予定日から8日過ぎてるんですが生理がこないんです
昨日茶色のおりものがでてから今日赤い血がでてました。でもいつもとはちがうかんじて血も水っぽくて匂いが鉄のような匂いです。妊娠検査薬使ってみようと思うんですが…妊娠してるといいです!

コメント

あースケ

先ずは妊娠検査薬で調べられるのが良いかと思います。

私は年齢のことも考えて、最初は女性の病気ではないかと看護師の友人に相談しました。

直ぐに病院に行くようすすめられましたが、念のため妊娠検査薬を試したところ、妊娠が発覚しました。

ご懐妊されてると良いですね♪

なな

ありがとうございます!!
今日調べてみようと思うんですが、生理9日遅れた時点で陽性か陰性かはっきりとわかるものなのでしょうか??

薬局で売っている妊娠検査薬は大体生理予定日1週間後であればはっきり陽性反応が出ますよ(^^)私は生理予定日5日前にフライングでクリアブルーで極薄い陽性が出ました。
いつもと違うおりものと言うことで心配であれば病院で診てもらうのも良いと思います。妊娠検査ももちろんしてくれますし、順調であれば5週目に入っているので赤ちゃんの袋が確認出来るかもしれません(^^)妊娠していると良いですね♪