※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐をトイザらスで買いたいです。お店での装着方法や注意点を教えてください。

新生児から使える抱っこ紐でオススメ
ありますか🤔?日曜日にトイザらスに買いに
行くんですが気おつけることなどあれば
教えてください!!
お店で装着した方がいいんですかね🙄?

コメント

はらぺこ

ベビービョルンオリジナル使ってました(^^)
インサートいらずで装着しやすいですよ~、おんぶはできませんが😓
6千円くらいで安いです✨

クロ

私はエルゴアダプト使っています!
嫌がることなく、長く使えるので気に入っています🙌✨
赤ちゃん体温高くて、汗っかきなのでメッシュタイプなのも良かったなぁと思っています☺️💓

装着してみた方が良いです!
トイザらスですと、スタッフさんが正しい装着方を教えてくれます☺️💡

なち

試せるなら試した方がいいとおもいます!
私は他のお店で暗めの色を買いましたが、ほこりがすごく目立つので、その辺もチェックするといいとおもいます(´・ω・`)

sakii

エルゴアダプトを試着して買いました!ベビザラスです!
スタッフさんめちゃくちゃ親切でしたよ☺

エルゴとアップリカの横抱きできるやつと、ベビービョルンを試着したんですけど
エルゴ以外は即ギャン泣きだし、装着も難しいして、
エルゴ即決でした(笑)

試着をおすすめします❤

あこ

エルゴのアダプトつかってます。
かさばる感じはしますが、しっかりした作り、肩の負担、腰の負担なく3時間位歩いてます。

まい

ベビービョルンはおすすめですよ!!
私はone+airを使ってますが、装置が簡単で新生児から使えるので✨

可能であれば試着した方がいいと思いますよ☆
私の場合はエルゴがいいなぁと思ってたんですが、実際試着すると鎧みたいになったので(笑)

は

エルゴアダプト買いました!
ベビービョルン買う気でいましたが、装着したらエルゴのほうが自分に合っていてつけやすかったので🐥🐥
装着出来るならしてみたほうがいいです👶❤️❤️

は

ベビービョルンone + air使ってます!装着がとっても簡単で新生児から使ってます!本当はエルゴが欲しかったんですが試着してみると一人では上手に付けれなくて😅簡単なので旦那も一緒に使ってます。