※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

オムツについての相談です。寝返り返りができ、動き回る子どもに、パンツタイプのオムツが適しているでしょうか?また、テープとパンツの違いや漏れ具合について知りたいです。現在はムーニーのテープMを使用中です。

オムツについて教えてください🙌

寝返り返りができ、ズリバイ?ほふく前進?して
一日中部屋の中を動き回ってます( °_° )
オムツ替えのときもすぐ寝返りしたがりいつも戦ってます。

この時期にパンツタイプにするんですか?

また同じメーカーでもテープとパンツって
大きさや漏れ具合は違いますか?
今はムーニーのテープMを使ってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

コメント

りこ

その時期くらいからパンツタイプ使いましたよ😊💓

• mi

mi

やっぱ替え時なんですかね(*´ο`*) 先月ケース買いしちゃいました😭(笑)テープとパンツ併用しようと思います(^-^)
    大きさは変わりますか?

• 2月1日
  • りこ

りこ

併用いいですね♥️♥️
    メーカーによって多少の違いはあるかもしれませんが
    あまり大きさの変化は感じませんでした◡̈⃝︎⋆︎*

パンツタイプになったら
    漏れが減りました😌💕

• 2月1日
  • mi

mi

お店で大きさ比べられるサンプルあるので参考にしてみます\( ˆoˆ )/

パンツだと漏れも減るんですね💡よく動く娘には最適です(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月1日
まりも

パンツタイプに変えてもいいと思います( ^ω^ )💕ただ、パンツは高いので笑💦💦変えるときにテープとパンツ、両方スタンバイさせといて、テープでいけそうならテープ、無理そうならパンツと、その時その時でやってました😊💕

• mi

mi

そうなんですよ高いんですよね😭💦 先月テープタイプをケース買いしたのがあと1袋残っていて。。
    オムツ替えのとき両方スタンバイはいい案ですね(⌒▽⌒)!

• 2月1日
  • まりも

まりも

分かります💦💦
    私も同じでした😂
    テープ買ったばかりなのに変えるの大変になってしまって😭やっと最近使い終わりました😂

• 2月1日