※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurina
妊活

長くなりますがよろしくお願いします。ここ最近排卵日も生理予定日も大…

いつもお世話になっております。
長くなりますがよろしくお願いします。

ここ最近排卵日も生理予定日も大幅にズレることは
あまりなく安定していたのですが、
1月の排卵日予定が10日になっていて
その前後を狙ったのですが、排卵がなかなか来なくて
病院に行ったところ今月は遅れているといわれ
今月中に排卵が来なかったら、薬を処方するとのことでした。
10日に合わせて仲良しをしてしまったため
なんだか今月は疲れてしまって
今月はもういいかーと思っていました。
ただ20日に仲良しをしていて、このグラフからすると
排卵日は18日でしょうか?それとも21日でしょうか?
21日だとタイミングは一応合っているのかな?と思ったのですが
ただいま高温期11日目でフライングをして陰性でした。
今月はもう諦めモードに入っていますが、
生理前なのか、子宮あたりが重く倦怠感がいつもよりひどく動きたくないくらいになってしまっています。

高温期11日目で真っ白陰性ですと、
もう可能性はないですよね?💦

グラフは赤い線が36.70のラインです😊

コメント