※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

高温期なのに体温が低下しています。妊娠の可能性は低いでしょうか?通水検査で期待していたのに、体温が下がりショックです。

高温期なのに連日体温が低下しています😱
これは妊娠の可能性低いですよね…😭
今回通水検査をしたのでかなり期待してたのに体温が下がり調子でしょげてます〜😭😭

コメント

かおり

私は高温期の範囲内での上下は問題ないと言われましたよ💡はっきり分かれててキレイなグラフですね😊赤ちゃん来てくれてますように💕

• みい

みい

そうなんですか?!高温期の温度帯なら上下しても問題ないという事なのでしょうか?
    基礎体温つけ始めて間もなくて😭知識不足で申し訳ないです😭❤️!

• 2月1日
  • かおり

かおり

はい😊クリニックの先生に言われたので間違いないと思います🍀
    ちなみに私が今のお腹の子を授かった時の基礎体温です☝️ガッタガタです(笑)
    ちなみに陽性判定日はこのグラフの6/23でした✨(見にくくてすみません😅)

• 2月1日
  • みい

みい

かおりさん妊娠おめでとうございます〜っ😭❤️❤️
    そして基礎体温見せて頂いて本当に参考になります😭✨✨!
    ありがとうございます!😭✨
    本当ですね!!😱笑
    ですが途中からは赤ラインの上での上下ですね🤔🤔👏🏻
    赤ラインの位置で何度の体温なのでしょうか?😭

• 2月1日
  • かおり

かおり

36.70度です!٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶目盛り映ってなかったですね、すみません😅💦
    6/17には36.65に下がったので、またダメか~と諦めたのですが、その後高めを推移したので検査薬使ったら陽性でした💕

高温期の体温も必ず36.7以上!とかではなく人それぞれなので、あまり神経質にならなくても大丈夫だと思います😊
    また、1日だけガクンと下がったとしても、その時の気温や寝方(布団がはだけてた、口をあけてた等…笑)にも左右されたりするので、翌日とかに体温がまた上がっていれば問題ないようです💡

• 2月1日
  • みい

みい

ありがとうございます😭💕💕!
    そうなんですね〜!!私もまさにそれくらいまで今下がって落ち込んでました💦まだまだ序盤ですが🤣笑笑

毎日口開けて寝てしまってるのでそれもだめですよね🤔せめてマスクつけたりして寝ようと思います🤣💕!

• 2月1日
なっちゃん

これくらいの温度差なら全然問題ないと思います☺️!私はもっとガタガタでしたよ💦笑

• みい

みい

妊娠おめでとうございます😍❤️❤️
    そうなんですね🤔!?
    てっきり高温期はずっと上がり調子なものなのかと思ってました🤣
    気持ち楽になりました〜😭✨ありがとうございます☺️✨✨

• 2月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    理想はそうですよね😖でもそうじゃなくても妊娠してる人はいっぱいいるので安心してくださいね✨
    赤ちゃんがきてくれてるといいですね💓

• 2月1日