※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

7カ月の息子にプチダノンを食べさせてしまいました。成分や味について心配です。ベビーダノンに切り替える予定です。

7カ月の息子の離乳食にベビーダノンを食べさせてます。
今朝の離乳食の時にふと見たら
1さい〜の文字がΣ(OωO )
間違えてプチダノンを食べさせてしまってました!
先日まとめて購入し、プチダノンをもう3つ食べさせちゃったんです。
私の不注意で気づいてすぐやめましたが、
プチダノンは味が濃いんでしょうか?
成分とかが1歳未満ではダメなんでしょうか?

さっきベビーダノンを購入してきたので明日からはベビーダノンにしようと思います。

コメント

らら

ベビーダノンの倍の砂糖が入ってるらしいです😅
ヨーグルト部分は砂糖不使用ですがピューレの部分にたくさん使ってるみたいですよ💦なので私は辞めました(笑)

• もも

もも

やばいですねΣ(OωO )
    やめます!
    反省ですΣ(OωO )

• 2月1日
  • はなのこ

はなのこ

横からすみません!ベビーダノンの倍ってどこからの情報ですか?調べても砂糖の量までは出てこなくて!

• 2月1日
  • もも

もも

私ももかちさんのコメント見て
    ほんとに申し訳ないことしたなって思い調べてみましたが、ネットにはなさそうですかね??

• 2月1日
  • もも

もも

書いてありました♡
    ベビーダノンはプチダノンの糖分50%カットしてあるそうです。
    ベビーダノンはプラス不足しがちな鉄分が含まれてるみたいです(∗ˊ꒵ˋ∗)

• 2月1日
  • はなのこ

はなのこ

かっとってことですね!量も知りたいですよね〜ありがとうございます!

• 2月1日