※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AN
家事・料理

もぅ臨月になってるのですがあと布団セットだけ水通しすれば子供の準備…

いつもお世話になってますm(*_ _)m

もぅ臨月になってるのですがあと布団セットだけ水通しすれば子供の準備は終わるのですが、ここで質問です。

敷布団、掛け布団、枕
こちら中綿がポリエステルになります
その場合コインランドリーで低温だったら大丈夫ですかね?
因みにかける時間なども分かりますか?
あとこの3つは洗濯ネットにいれて洗ってるのですが乾燥機入れる際はネット外していいのですよね?( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

教えてくださーい˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

コメント

まさこ

うちは1人目が、6月生まれで天気のいい日に布団類は日干しにしました。
カバーだけ洗いました。

おりんさん。

我が家もカバー類しか洗ってません。
本体は干しただけです。

ママリ

買った袋とかタグに洗濯可のマークないですか😊?
私のは洗濯可って記載があったので自宅の洗濯機で普通コースで洗いました!
コインランドリーは私の中で汚いものを洗ってるものとしかないので子供の物は洗いたくないです😫
周りの何人かゲロやウンコついたものを洗いに行ったとかペットの物を洗いに行ってるとか聞いたので消毒されてるのかもしれないけどコインランドリーは1回も使ったことないです😫