※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい1123
妊娠・出産

23週の検診で男の子かもと言われました。確定はまだ分からないけど、女の子希望です。

男の子っぽいって言われました(*^ω^*)

女の子に変わった方いますかあ??
23週の検診で、一瞬足を開いた時に、何か見えました!(笑)
男の子かも!って言われたんですけど、確定かな?!

女の子希望です✡。:*どっちも可愛いですけどね♩♪

コメント

*さき*

私も最初性別聞いた時
男の子かなぁ?
まだちゃんと分からないから次回の検診で見るねと言われ、次の検診でも多分男の子かも?
これまだハッキリ分からないけどおちんちんかな?
とおちんちんらしき部分のエコー写真も貰いましたが、次また見てみましょう!って言われました(笑)
でもそこから隠して見せてくれなくて、9ヶ月の終わり頃に
あれ?
女の子や!
と言われその次の検診に旦那とエコーを見たんですがはっきりとおまたの割れ目ちゃんが見えたんです⑅◡̈*
で、95%女の子やね〜
と言われました(笑)

• みい1123

みい1123

おちんちんかな?!ってゆーのがあれば確定だと思ってました!!!

そんな事ってあるんですね(^O^)!
    次、ちゃんと見せてくれれば良いんですけどねえ~。
    おちんちんみたいなのは、見えたのですが、下からなのに、たまたまは見えませんでした!
    女の子の可能性ありですね♩♪

• 9月17日
  • *さき*

*さき*

女の子と言われてたら実は足などで隠れてて実は男の子だったってパターンは良く聞いてたんですが、まさか自分はその逆だったから余計にビックリしました٩(••)۶笑
    今思えばおちんちんと思われるエコー写真は臍の緒だったのかな?♪
    と旦那と話してます(笑)
    今2人目妊娠中でもう38週なのですが今回は産まれるまで性別はお楽しみにしています(๑´∀`๑)」
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♡

• 9月17日
  • みい1123

みい1123

生産期なんですね!!!楽しみー♩♪
    頑張って下さいね(*^_^*)
    なんか、私までワクワクしますっ

• 9月17日
あさひママ

私の娘も最初は「男の子かな~」って言われてました!3回くらいしかちゃんと見せてくれなくて生まれる直前までちゃんとはわからなかったです苦笑
女の子だったんですが、男の子みたいで周りの人から「男の子?」と聞かれることがほとんどです苦笑

• みい1123

みい1123

男の子かなあ~ってゆうのは、へその緒なんですかねー。
    この間先生も、『もしかしたら、へその緒かもねー。男の子かもねー。』って言われましたー。
    次の検診が楽しみです!

• 9月17日
ri-kun

性別はお楽しみの予定なんですが、前の検診で立派なものがみえたきがしました(笑)
実は私も女の子希望なので立派なものがついてても女の子なことないかなー。とかちょっと期待しちゃってますが、自分のなかでは99%男の子のつもりです!(笑)

• みい1123

みい1123

ですよね!!!自分の中で、もう決まってるのに、女の子にならんかな〜とか思ってしまうんですよね!!!
    ひとりは女の子ほしいので、最初に産んでおきたいんですよね(´;ω;`)

• 9月17日