※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♩
ファッション・コスメ

着ない洋服が大量にあり、売りたいと思ってます!赤ちゃんがいるため、リ…

着ない洋服が大量にあり、売りたいと思ってます!
赤ちゃんがいるため、リサイクルショップに持ち込んで売るのがなかなか難しいので、宅配買取が気になっています。

いろんなサイトを見てるのですが、宅配買取をしてくれるおすすめなところをぜひ教えてほしいです!

今のところティファナとフクウロというところが気になっています( ˘ω˘ )

コメント

nanana

私はエコマケでお洋服売りました♪
見積もりから発送、振込まで全てメールだけで出来るので、時間の縛りが無く気に入っています✨
また箱詰めする為の段ボールも送ってもらえ、集荷も向こうが手配してくれますので、本当に一歩も外出する必要がありません(*´`*)

テレビで取り上げられて少し混雑しているようですが、急務でないのであればおススメ致します♪

だん

ゾゾタウンも古着の買取りされてますよ!