※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

伊勢崎市の方で免許更新したことある方今日ハガキが届きました!優良運転…

伊勢崎市の方で免許更新したことある方
今日ハガキが届きました!
優良運転者で講習時間30分とありますが
30分何しましたか?話で終わり?ビデオだけ?
あと平日だといつ頃空いてるとかわかりますか?
妊娠中でまだ悪阻があるので。。
また体調が悪いと席を1番後にしてもらうことって
出来ますかね?30分なのでたぶん大丈夫だと
思うのですが。。

コメント

deleted user

30分なら話だけなのかなあー私1時間でしたほぼビデオでした😂
勝手に後に座りましたよ笑

  • mama

    mama

    30分ならあっという間ですよね!
    ビデオだけなら見てるだけだし楽ですよね(Ŏ艸Ŏ)
    座席って自由なんですか??
    私初めての講習の時は来た順番に前から座っていく形だったので(⊙ꇴ⊙)

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が前いったときは勝手にすわれました😆

    • 2月1日
deleted user

こんにちは👋😃
30分ってあっという間ですよ。
私は12月で午前中に行きまして、10人いませんでしたよ。
寒いかもですが、出入口の近くに座りいつでもトイレ行けるようにしました。

  • mama

    mama

    こんにちは( ᵕᴗᵕ )
    30分やはりあっという間に過ぎますよね!
    午前中だと空いているんですかね(⊙ꇴ⊙)?
    座席って自由なんですか??
    私初めての講習の時は確か来た順番に前から座っていく感じでしたので(´・・`)自由ならいいなぁ(T▽T)

    • 2月1日
rina

あたし、臨月で行きました😵
ちゃんと理由話せば後ろに座らせてもらえるし、悪阻がまだあったので、飴玉とかも舐めさせて貰えましたよ〜〜😮😮

ジョリーン

去年講習ありましたが、凄い待たされました…

ビデオは30分ですが、早く行けば早く終わるかと思ったら早く行っても時間まで待たされて皆んなが集まったらビデオ見る感じでした…。

どんちゃん

ハガキの時間ギリギリで行って1番後ろに座ればあっという間でした❗
受付?みたいな人に事前に事情話せば考慮してくれると思います☺️

さやまま

私は初心者講習で2時間ほどかかったので妊娠中の事を伝えました!
そしたら一番後ろにしてもらい
体調不良やトイレの際は抜けて大丈夫と言われましたよ♪