※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Linux
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応あり、胎嚢確認できず、子宮頸がん検査後出血・腹痛続く。再度検査陽性。望みはありますか?

先週の土曜日に妊娠検査薬で陽性反応ありで月曜日に病院に行ったら胎嚢は確認出来ないと言われ、また1週間後に来てください!と伝えれ子宮頸がんの検査をし帰りました。その日から出血と腹痛(我慢できるくらい)がずっと続いてます。不安でまた妊娠検査薬をしたのですが陽性反応あり。これってまだ望みはありましたすかね?

コメント

万が一の場合でもしばらくは検査薬も反応します。
出血はどのような出血ですか?
腹痛もあるなら一度受診されるといいと思います😊

• Linux

Linux

ありがとうございます😊
    出血は真っ赤ではないのですが茶色ではなく大量ではありません。
    来週の月曜日に行こうと思います。
    毎日が不安で…😓

• 2月1日
みもり

出血はどの程度ですか?
ずっと続くなら、早めに受診した方がいいですよ。
腹痛と出血だと、流産か子宮外妊娠が心配ですからね(´・ω・`)

• Linux

Linux

ありがとうございます。
    出血は真っ赤ではないのですが…茶色ではなく大量ではないです。
    胎嚢が確認出来なく流産や子宮外妊娠なども頭に入れていきましょう。といわれ毎日不安な日々を過ごしてます…😓

• 2月1日
  • みもり

みもり

出血はそんなに多くないんですね。
    まずは安静に。可能であれば遠出せず横になってた方がいいですよ☺️
    予定だとまだ4週くらいですか?もしそうなら、時期的に胎嚢見えないだけかもです。

• 2月1日