※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

悪阻が終わった後、妊娠中は少し楽になるでしょうか?11週までに終わると聞きますが、この気持ち悪さから開放されたいです。

悪阻が終わったあとは妊娠中でも少しラクになりますか?(´・ω・`)
いま9ヶ月になったとこで終始気持ち悪いのと
食べづわりなのか空腹感があると余計に気持ち悪くなる感じで
常にちょこちょこ食べて凌いでますが
吐き気があるだけでなんとなく調子悪いし辛いです(;ω;)

一般的には11週までには終わると聞きますが
この気持ち悪さからだけでも開放されたいです(´;ω;`)

コメント

へなへな

9ヶ月?9週ですよね??
初期のつわりが私はひどすぎて2ヶ月入院しましたが安定期過ぎたあたりからましになり今はほぼ元気です😌💓

  • Sakitty

    Sakitty

    9週ですね!(笑)
    安定期くらいになればいまよりは落ち着くんですね(;ω;)
    早くこの気持ち悪さから抜け出したいです(´・ω・`)

    • 2月1日
  • へなへな

    へなへな

    そうですよね!私は9週くらいから14週までずっとピークでした!
    無理はせずゆっくり過ごしてくださいね!
    嘘かと思ってましたが平穏な日々は訪れます❤️

    • 2月1日
おかゆ丸

私は6ヶ月まで悪阻、8ヶ月から後期悪阻で何もなかったのは妊娠中1ヶ月くらいでした。
赤ちゃん元気な証拠だから頑張ってって言われてもしんどいもんはしんどいですよね(>_<;)
長くても産むまでの辛抱です!
終わりはあります!

  • Sakitty

    Sakitty

    そうなんですね(><)!
    悪阻真っ最中だとほんとにいつ終わるんだろう…と
    絶望的になってしまいますが
    終わりはありますよね!!!!

    • 2月1日
(´ω`)

12週頃から落ち着いてきました🙌❤
子宮が大きくなってるのでたまに胃が圧迫されて気持ち悪いですが悪阻に比べたらまだマシです(^^)

  • Sakitty

    Sakitty

    そうなんですね(><)♡
    この気持ち悪さだけは早く抜け出したいです…(;ω;)

    • 2月1日
326

ラクになりますよ!
今ものすごく辛いですよね!!私も食べつわりで、その時はとりあえず口に入れられるものを栄養、カロリー関係なく食べていました。。
私は完璧に悪阻がなくなったのは15.16週ころでした。とても辛い悪阻が終わると、普通に歩けるようになったり、安定期に入ると胎動という嬉しいこともでてきます。
必ず終わりがきますので頑張ってくださいね!!

  • Sakitty

    Sakitty

    吐き悪阻よりラクだよ!と言われますが
    それでも辛いよ~(;ω;)となります(^_^;)
    いまは四六時中気持ち悪いのが続いてるので
    ちょっとでもなくなればな…と思います(><)
    ありがとうございます!!
    胎動を感じれるようになるのが今から楽しみです♡

    • 2月1日