※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

息子が雑誌の用紙を飲み込んだ可能性があり、心配。飲み込んだ場合、うんちで出るか不安。

ずりばいできる息子。実家でトイレに目を離したすきに、雑誌の端(1,5×1,5㌢)の柔らかい用紙を噛んで、飲み込んだかも(;_;)口のなかに指をいれるもなく、手にもない!!手の届くとこにあったのは母のせいです(;_;)もし飲み込んでいたら、うんちででてくるかな?💦は~ショック。

コメント

まさラブあさみん

うちの子も自分の絵本などをモグモグしてました😂😂😂
 食べても機嫌などが良いなら大丈夫だと思いますよ😃
 うちの子も食べてたけど今何の問題もなく大きくなってますよ!

• まな

まな

それを聞いて安心しました~😭
    ありがとうございます。

• 2月1日
おかゆ丸

うちの子何度か紙食べてます(^-^;
何事も無いので多分うんちで出てるのだと思います。
紙なので形残ってなくて気が付きませんが。
とりあえず様子見で何ともなさそうなら大丈夫かと思いますよ!

• まな

まな

その後も機嫌良く、かわらず過ごせていますので様子みてます。ありがとうございます。

• 2月1日
みく

うちも未だに舐めぐせがひどく
油断するとすぐ絵本や紙も口に入れてしまします(*_*)最初はびっくりして、すごく心配しましたが、本人は毎回ケロッとしてます。
赤ちゃんは予想外のことするし、ほんとに目が離せないですよね(;▽;)
機嫌が良さそうで食事や排泄に問題なさそうなら様子見で大丈夫だと思います。

• まな

まな

なんでもかんでも口にいれて確かめるので💦手の届くところにものをおけませんね~💦ありがとうございました。

• 2月1日