※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
家事・料理

みなさんは、鮭と白菜のクリーム煮を作ったら、他ご飯とお味噌汁以外に…

みなさんは、鮭と白菜のクリーム煮を作ったら、他ご飯とお味噌汁以外に何を作りますか?🌼
作るならサラダかな?と思いますが、野菜がないので作れそうなサラダはマカロニサラダかスパサラです…

コメント

はるはる

卵焼きはどうでしょうか❤️

• ☪*

☪*

いいですね😍✨
    ありがとうございます💝

• 2月1日
ROSE🌹

炒め物とかですかね💡
ニラ玉とか😋

• ☪*

☪*

ニラ玉ですか!
    クリーム煮で結構どーんとなるので、ニラ玉は思いつきませんでした😍
    少し小さめで作りますか?😊✨

• 2月1日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

はい🎵ちょっとつまむ程度に💡

• 2月1日
  • ☪*

☪*

わかりました😍
    ありがとうございます😍

• 2月1日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

ちょっと肉系や軽くつまめるものあった方が良いかな❔って悩んだ時はニラ玉やししとうとじゃことちくわを甘辛く炒めたり、豚や鶏肉と適当にある野菜で炒め物したり、うちのご飯シリーズで炒め物出したりしてます🎵

• 2月1日
  • ☪*

☪*

適当に炒めもの、いいですね😍
    豚肉なら塩コショウだけでも美味しく仕上がって楽ちんですよね♫

• 2月1日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

旦那がとにかく良く食べるので物足りないなーって言われたりすると大抵ちゃちゃっと炒め物したり用意しておいたり😅塩コショウだけでもバクバク食べてくれますしホント楽です🎵

• 2月1日
  • ☪*

☪*

最近葉物野菜高くてなかなかお野菜買えなくて悩んでます😰
    最近私がサラダを食べたくて、カットキャベツを買ってきました😭

• 2月1日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

確かに高いですよね😫私はありがたいことに実家から野菜が届くので凄く助かっていて💦でも不作で出来が良くないって言ってました😱

• 2月1日
  • ☪*

☪*

それは助かりますね😭✨
    キャベツもひとたま400円とかで買おうと思いません😭
    また悩んだら相談させてください😊✨

• 2月1日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

はい🎵
    そうですよね😫💨
    こちらこそ、また相談させてください😆妊娠希望なので色々教えてくださると嬉しいです💓ではまたの機会に💡楽しみにしています🎵

• 2月1日

私はクリーム系とかチーズが大好きなので、マッシュポテトにチーズをのせて焼きたいです^^

• ☪*

☪*

ポテトにチーズを乗せてですか!
    美味しそうです😍💝
    ココット皿とか、少し小さめに作りますか?🌼

• 2月1日

退会ユーザー

絶対美味しいです!面倒でなければ、マッシュポテトには細かくしたハムと、マヨネーズもまぜて♡余ったら朝ごはんにもできるので、多くても大丈夫だと思います!
    家族3人で取り分けることを考えると、グラタン皿に一人前分は作りたいです(><)

• 2月1日
  • ☪*

☪*

美味しそうですね😍
    そして、3人分をまとめて作るということですね😍✨
    ありがとうございます💝

• 2月1日