※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
雑談・つぶやき

もう限界・・・・はやくつわり終わってください・・・・(T_T)日に日に酷…

もう限界・・・・
はやくつわり終わってください・・・・(T_T)

日に日に酷くなっててほんとどうしていいの・・・・

コメント

deleted user

つわり辛いですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私は9〜10週がピークで16週くらいからおさまりました(>_<)
長い戦いだと思いますが、無理せず乗り越えてくださいね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

So_mama♡

わたしも限界、もう無理って
何回もいってました(T_T)
7週、、つらいですよね(T_T)
わたしも仕事しながら
運転しながら吐いてました(T_T)
無理せず、ここで吐き出してください>_<