もう限界・・・・はやくつわり終わってください・・・・(T_T)日に日に酷…
もう限界・・・・
はやくつわり終わってください・・・・(T_T)
日に日に酷くなっててほんとどうしていいの・・・・
- 来年春から男の子ママ♡(10歳)
退会ユーザー
つわり辛いですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私は9〜10週がピークで16週くらいからおさまりました(>_<)
長い戦いだと思いますが、無理せず乗り越えてくださいね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
So_mama♡
わたしも限界、もう無理って
何回もいってました(T_T)
7週、、つらいですよね(T_T)
わたしも仕事しながら
運転しながら吐いてました(T_T)
無理せず、ここで吐き出してください>_<
コメント