※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
妊娠・出産

23時頃から生理痛のような痛みでトイレに行き、鮮血のおしるしを確認。寝てもお腹の痛みで目覚め、痛みは1分程度。前駆陣痛でしょうか?

こんな夜中にすみません😢
23時頃から生理痛の様な痛みで何回もトイレに行っていたら鮮血のおしるし?がありました(°д°)生理のような感じでびっくりしました(°д°)

そこからも生理痛のような痛みで続いていたのですが
とりあえず寝ておこうと思って寝たのですがお腹の痛みで何回も目覚めます😢間隔はバラバラで痛みは1分ほどで収まります(¯―¯💧)
これは前駆陣痛でしょうか?😤

回答お願いします😢🍀*゜

コメント

櫻華

前駆なきがします!
アプリで感覚測ってみて10分おきにくるようなら電話してもいいと思いますよ!

  • ha♡♡

    ha♡♡

    ありがとうございます😢
    初めてのことで分からなくて😢
    もう少し様子見てみます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 2月1日
Smile

陣痛ではないでしょうか?
私も1人目の時、痛みが3分や5分とバラバラで、陣痛だとなかなか気づきませんでした。
頭の中に10分とあったので…
すでに10分を切っているのならお産が早く進む可能性もあるので、産院に連絡してみたほうがいいのではないでしょうか。

  • ha♡♡

    ha♡♡

    コメントありがとうございます😭
    いま、痛みは生理痛の強い感じです😭
    前駆だったら病院にいっても帰されますよね?😭
    電話してみてもいいのでしょうか?(´・ ・`)いま間隔はこんな感じです(´・ ・`)

    • 2月1日
  • Smile

    Smile

    痛みが強くなってきているのなら陣痛の可能性が高いと思います。
    私の時は0時に少し出血があり、生理痛の様な鈍い痛みがあったのですか、感覚がバラバラだったので、前駆陣痛だと思って寝ようとしました。でも痛みが増してきて眠れなかったので3時頃産院に電話したところ10分切っているのなら来て下さいと言われ、4時に病院到着。6時に産まれました。
    感覚は3分5分7分とずっとバラバラでした。
    助産師さんに10分というのはあくまで目安で陣痛が10分を切って始まる人もいると言われました。
    痛みが増してきているのなら、電話してみていいと思いますよ(^-^)

    • 2月1日
うたまろ

前駆陣痛だと思います!
満月だからですかね!
皆既月食ですし!
痛みもわたしも間隔バラバラでした!
痛い時間は1分ほどでしたよ!
嘘みたいに痛くなくなりますよね…
気がついたらまた痛くなって…の繰り返しでした。

  • ha♡♡

    ha♡♡

    コメントありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    満月だからもしかしたらなと思っていたらおしるしがありびっくりです😭
    もう少しって思うとドキドキします😭!!

    • 2月1日
  • うたまろ

    うたまろ

    わたしも、おしるしからの前駆陣痛で、そのまま陣痛につながり、分娩台で破水でした!
    ほんとドキドキですよね!
    すごく貴重な体験!
    頑張ってください!

    • 2月1日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    病院行って前駆陣痛だと言われ帰されました😭しばらく動けなくなるくらい痛いのに前駆陣痛だなんてもう本当に怖いです😭耐えられる気がしません😭どれくらいで本陣痛に繋がりましたか?😭

    • 2月1日
  • うたまろ

    うたまろ

    お昼くらいから痛くなり始めて
    本陣痛はその日の22時くらいでした。
    21時半には家出ました!

    • 2月1日
  • うたまろ

    うたまろ

    病院に着いてもまだ初産だから
    明日のお昼になるかも…と言われ
    ええええ…と気が遠くなりそうでしたが、深夜2時に生まれてきてくれました!

    • 2月1日