※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べるるん61
妊娠・出産

おしるしあり、早産経験者いますか?一人目はおしるしから4日後に産まれ、今回33wで前駆陣痛もある。同じ経験の方、教えてください。

正産期前におしるしがあり、早く産まれたって方おられますか?一人目がおしるしから4日後に産まれて、今回まだ33wですが数日前におしるしがあり、前駆陣痛も30wからあったのでソワソワしています(><)早く会いたいけどまだまだ小さいので…同じような経験された方おられたら教えてください(。•ᴗ•。)♡

コメント

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

35週でおしるしがあり36週で破水して産まれました😄
先生と37週まではなんとか…って言ってたんですけど、結局ダメでした😅
2300グラムと小さかったですが、普通に母子同室で元気に成長してます❤️

• べるるん61

べるるん61

初めまして、コメントありがとうございます★
    そおなんですね〜(><)
    おしるしは破水まで毎日ありましたか?
    それとも1回だけでしたか?
    なるべくお腹にいて欲しいけど
    元気に成長してくれてなによりですね☺️👍💗
    2300gでも母子同室できたこともすごいですね😳

• 2月2日
  • ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

おしるしは破水まで毎日ありましたよ😊

私の出産した産院では、2300グラム以上が退院の目安だったし、赤ちゃんも元気だったので母子同室可能でした✨

• 2月2日