※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

義母について何度もこちらで吐かせてもらっているのですが毎日毎日イラ…

義母について何度もこちらで吐かせてもらっているのですが毎日毎日イライラさせてくれるので吐かせてください
今日保育園の通知が届き、私が求職中な事もありどこの保育園にも入れませんでした。それ以前に面接の時に何でここの保育園がいいとか押さんかったの?言わな通らんよとキレられ、、今日旦那が保育園無理やったわって言ったら「想像通り」って言ってたみたいで、私も保育園入れなかったですって義母に言ったら不機嫌な顔して「うん」だけでした。

ほんとイライラしかしないです
想像通りってなに?バカにしてるんけ?と本当に何って感じです。

県内で8人しか落ちてないのにショックも大ですけどそれ以上に義母に対するイライラもやばいです。これだけじゃないので😩

コメント

なみ

なんか、働いていないと旦那の金で遊んで暮らしてるくらい思うんでしょうね。

いつまで生きるんだろうと顔を見る度に思ってしまいます(笑)

こーちゃんまま

こっちだって働きたいのに
子ども預ける所もないのに
早く働けだの、俺は稼いできてるんだ!
だのむかつきますよね。

私は同居してますが
友達からのご飯のお誘いがあり
頻繁にでかけると何か言われるので
たまに行きますが
1年ぶりに美容院に行くと
義両親が寝室入った途端に
美容院に行ってお金使って!
と言っているのが聞こえてきて
なんか何もしちゃいけないのかな?
と思ってしまいました(笑)

私のとこは3月に保育園の通知きますが
求職中は保育園入れないみたいよ〜
と義母に言われました。

あおまま

うちは義母の友達の娘が旦那と同級生らしく、その人が専業主婦だと話をしてたので、旦那に良いなぁ~専業主婦~😊✨と言っていたら義母に育休中やろ!って言われました~育休と専業主婦って違いますよね~😒
義母ってほんっと人を嫌な気分にさせる才能に長けていますよね~😩💔

同居ですか?もしそうなら、同居されてるのが原因じゃないですか~!子供を見てくれる人が居るでしょー!みたいな…