※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

仕事から帰ってきて寝るまでずーっと携帯ゲーム+YouTubeとpsp?の馬のゲ…

仕事から帰ってきて寝るまでずーっと携帯ゲーム+YouTubeとpsp?の馬のゲームしてる旦那。してる姿見るのさえ嫌でストレスですしゲームのボタンの音もイライラします。

前までは大好きだったんですが今は
私が寝てから帰ってきて欲しいです…

ご飯も好き嫌いあり過ぎて旦那のご飯作る気失せます。
唯一子供が大食いで好き嫌いせず美味しいって言って食べてくれるのでそれだけでいいです。

どっか外で食べてきてくれれば子供と好きなご飯作って食べれるのにとか思ったりして…

は〜色々と疲れます💧

コメント

まい

好き嫌いあり過ぎて旦那の親にちゃんと小さいうちから食べさせとけよ!って思ってしまいます😩はぁ〜…😩

なお

うちも帰ってきてからずっとネットゲームです。
片手でネットゲーム、片手でケータイゲーム、もう1つのPCでアニメ見て…器用😱💦笑

最近話すのも面倒になってきました😑

• まい

まい

うちの旦那と同じですね😩
    うちの旦那もこれにプロ野球シーズン始まると野球観戦しながらゲームです💧(笑)これまたムカつきます😩

わかります(笑)もう色々と面倒になってきました私も(笑)

• 1月31日
ゆか

わかります~ムカつきますよね!
妊娠中は特に!!

私はキャバクラとかパチンコに行く男よりマシ!と自分に言い聞かせてます😂

• まい

まい

わかります!!

うちの旦那も煙草とかお酒飲まない人で夜も普通に帰ってくるからまぁマシな方だ!と言い聞かせてます😂

ただ、ゲーマーで…💧

あと好き嫌いあるからご飯旦那の好きなものに合わせるのももう苦痛になってきました😩

• 1月31日
  • ゆか

ゆか

同じく煙草、飲酒しません😂
    そして好き嫌いも多いのも同じです…
    ただでさえアレルギーもあって食べれるおかずが少ないのに…。
    あと筋肉バカなので調理法にもうるさいし。むかつくー!(笑)

• 2月1日
  • まい

まい

同じですね〜😂😂

うちの人は大根かぼちゃ茄子とか嫌いでカレーとかにぶつ切り根野菜入れないでミキサーしてとか言ってきます😤😤

魚も嫌いで魚介類も嫌いです
    (私↑↑↑大好物です)

肉がいいだの…
    お好み焼きなどしたらこれはご飯に入らない他になんか作ってとかまでも言ってきますよ😤

本気でイラつきます(笑)

筋肉バカなんですね😂
    うちの人はは甘いものとコーラ馬鹿です(笑)

• 2月1日

旦那も親として好き嫌いはやめさせたいですね!
子供に残しちゃダメよって言って、なんでパパは残して良いの?ってなったらなんの説得も出来ませんよね…

• まい

まい

本当にそれです😤😤

• 2月1日

退会ユーザー

親として子供の見本になれとは言わないけど…
    好き嫌いが酷いとか嘘をつくとか…
    子供にパパは何で良いの?って言い返された時に困らない人にはなって欲しいですよね…

• 2月1日